忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
本日のタイトルはグッズ展開のことです(死相)。

公式展開がないと飢えてしまう、しかしあればあったで財布が断末魔の悲鳴を上げる…。

昨日GSイベントの物販情報がどーーんと更新されて、興奮のあまりてんやわんやでした。
欲しいものを厳選しても、15000円以上になってしまう計算です。
この中にはコウの抱きしめTも入ってるんですが、買っても着られない! でもあのコウは神がかってると思うわけです。欲しい…しかし着る場所も精神も持ってない。Tシャツ買わなければ9000円くらいで済む…でもホントはぱたぱたクロック欲しい。でもそれだけで15750円ですよ(泣)。

はーーーーー…お金が欲しい…浅ましいな。アサマだけに(← )

一番目を引いたのはやはり扇子でしょうか。イカマジー、いや、イカ魔人メインの扱いですよね。あれはインパクトあったもんなぁ…でもあれはマジー先輩以外にはやりこなせない役だったと思います。うまく説明はできないですが。

そして昨日に引き続き今日は恋戦記のバラエティディスクの予約開始とともに、各店舗特典の詳細が明らかに!
グッズは最悪諦められるんですが…ドラマCD! これですよ…。
録りおろしCDは学園恋戦記! 
メーカー通販がオールキャラ編、ステラワースが孟徳軍編、アニメイトが玄徳軍編…。
全員好きな身としてはメーカー通販が非常に魅力的なんですが、でもあえて贔屓キャラを挙げるなら仲謀か文若さんか玄徳さんなのです。各軍一人ずついるな…。そして、中でも仲謀と文若さんで1位、2位を争っている…ような気がします。
文若さんを選ぶならステラワース…おまけに、ここでは恋戦記バラエティディスクを含む商品1万円分予約購入することで、ブロマイドやらボイスCDやらついてくるそうですマイガー。
とりあえず…メーカー通販かステラワースかでしばらく悩むと思います…今までステラワースで買い物したことないけど…

まあ、そんな感じで昨日今日と公式様展開に踊らされていました。消耗するわ。
ただ、今までの流れを見ていると、恋戦記はバラエティディスクもPSP移植とかも出てきそうなので、ここであんまりきばっても息切れしそうだな、なんて気持ちもあります。はー、店舗特典戦略怖い。そう考えると、DS版GS 1stの店舗特典以降、コナスタ限定販売を連発しているGSシリーズはお財布に優しいな…飢えやすくもあるけど…

なんかお見苦しい記事ですみません(いつもか)

テキスト進捗ですが、嵐さん編をまあ、4割くらい書きました。文字数にして2400文字くらい。
短い話におさまりそうです。
恋戦記の話も少し書き出してます。攻略キャラが誰一人として出て来ない萌え皆無の話を。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございました!
ブログの突き抜けた!記事にも拍手ありがとうございます~。

F様コメントありがとうございます! 近いうちにそちらにお邪魔してお返事致します。




PR
≪   書けた!    ♠ HOME ♠    抜けた!   ≫
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]