忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はハリーこと針谷幸之進氏の誕生日ですね! ハリーハピバ! 
ロックを愛するあまり名前がコンプレックス、でも掃除がうまくて城が好きで日舞踊れてオレ様で、なのに実は気遣いの人、流行担当なのに家ではブタさんのどてらを着てくつろぐハリー。実は嵐さんについで日本男児なのではないかハリー。ニーナとは違うテイストでカッコ可愛いよハリー。

佐伯くんとハリーのコンビは最強と思います。しかし志波くんと真咲先輩の幼馴染コンビも捨てがたい。
昔書きかけた、ハリーとデイジーが保健室でナニする(あくまでCERO-B)話があったけど、ゲームプレイ不足でとまったまんまだな…(遠い目)。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
最新作を読んだにぽちぽち押していただけて嬉しいです。いつもより多めなのは、きっと付いていた素敵イラスト効果に違いない…。
オフ用拍手、ブログにおいたSSや更新記事にも拍手ありがとうございました。

メッセージ下さった方あてに、続きにお返事です。




(お手数ですが、反転してご覧ください)

>micolさま
ご来訪ありがとうございます!
即興で書いた短い話にまで、こんなに丁寧な感想をいただきましてありがとうございます(*^_^*)
それよりなによりお詫びをしなければならないのでした。
感想嬉しさと、その中に書かれていた「夢の中のおまえより本物のおまえの方が全然いーもんなんて言ってくれるのでしょうか」の一文に萌え転がってつい続きのお話を書いてしまいました。勝手をして申し訳ございません。本当は、micolさまあてのお返事で、「こんな感じで会話になるかもですね!」と妄想文を書こうと下書きしたら、なぜか前後まで浮かんできて、ちょっとしたSSになってしまいました。気を悪くなさったら、申し訳ございません…。

嵐さん、大学生、結婚前に同棲なんてしないですよね!(盲信)
micolさまの書かれた、柔道で結果を残して一定の収入を得て両親に許しをもらって…って、すごくすごく説得力があります!これを拝見するだけでもにやにやが止まりません。
わかりにくいかな~とは思ったのですが、「待ってろ」だけしか書かなかったのは、まだそれを具体的に口にする時ではない、と嵐さんが思ってて、今の自分に言えるのはこれだけだ、と考えていたら萌えるな! と思ったからです。勝手な妄想なのに、最高に格好良いって言って頂けてとても嬉しかったです。
どうも嵐さん=食いしん坊という図式があるので、夢だと気付く理由もそれに自然に結びついてしまいました。他の男子ならなくても、嵐さんならこのぐらいの嗅覚をもっているのではないか…いや、ルカも結構持ってるかも…ホットケーキなら一発で起きそう。その点、嵐さんはオールラウンドというか、多分美味しい匂いがしたら即嗅ぎわけるのではないか、そんな期待をしてしまいます。
お世辞にも語彙が多いとは言えないので、嵐さんについて書いた表現を褒めていただくと、もったいなくて身が縮みそうになりますが、反面、すごく勇気をいただいております。ありがとうございます!

お返事の件なのですが、コメントがざっくざっくくる人気サイト様なら全部に対応するのは大変かもですが、拙宅のように細々とやっていると、たま~に頂くお言葉が何よりの励みです。なので、よっぽど多忙を極める時以外は、どうかお返事させてください。もしリアル生活が本当に忙しかったり、PCの調子が悪かったりする時は、お言葉に甘えさせていただきますね! お気遣いありがとうございます。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]