忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
今年も残すところあと数時間となりました…。

今日思いがけず時間が取れまして、2013年あけおめテキストを書き上げることが出来ました。ただし、大分突貫で書きましたので、後で細かい訂正が入るかもしれません。ずっとずっと書きたいと思っていたお話で、頭の中では大体組み立て終わっていたのを、大晦日の雰囲気に力を得て今日なんとか書き上げる事が出来ました。

三年目にときめき状態の琉夏と初詣に行くと、これで高校最後だね、と寂しがるバンビに琉夏がきっぱりと、俺は幸せだった、世界一幸せな高校生活と取り替えてやるって言われても取り替えない、と述べるのですが、この時の琉夏が一体どういう心境だったんだろう、ということをずっと妄想していました。
この話を書くために、琉夏とコウのADVをいくつか読んだんですが、もう泣ける泣ける…何度読んでも泣ける。そんな素晴らしい文章にインスパイアされて書いた割には毎度拙い内容ですが、良かったら、読んでやって下さい。

初めて拙宅にいらっしゃった方(しかも偶然)もいるとは思いますが、年末のご挨拶を。
今年はPSP版にGS3が移植されたり、イベントがあったり、再度イベント開催が決定したり、GSではないけど、ソーシャルゲームの作成が発表されたりと、色々と動きのあった年でした。ファンとしてすごく刺激的な年だったと言えます。
個人的にもですが、春と秋に本作ってイベントに出たりして、ああ、なんか色々やったなぁ、と感慨深くもあります。
来年は、まあ、もっとのんびりした感じの活動になると思いますが、またぽつりぽつりとGSテキストを書いていきたいと思うので、拙宅を覚えておられて、気が向かれましたら、また遊びに来てやって下さい。

それでは、どうか良いお年をお迎えくださいませ。



サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
ブログの帰省のお知らせ記事にまで拍手ありがとうございました。

返信不要でメッセージ下さったM様にすみません、一言だけ。
いつもキャラ愛たっぷりのメッセージ、有難うございます! こちらこそ、楽しくも嬉しいお言葉を沢山いただきまして、感謝の言葉しかございません。もし良かったら、来年も覗きにきていただけたら幸いです。

メッセージ下さった方あてに、続きにお返事です。


(お手数ですが、反転してご覧下さい)

>ねこさま
ご来訪ありがとうございます!
年末の忙しい時期に拙作を読んで下さって感想まで頂きまして、ありがとうございます。
「不二山嵐の忍従」、そのままの形での続編ではありませんが、いずれ少し趣を変えた別作品として続きのようなものを書きたいと思っておりますので、もしアップできた際には、またタイトルをクリックして読んでいただけたら嬉しいです。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]