忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月のGSイベント、10日昼のチケットをゲットしました!
さっそくチケット発券してきました。

これです。↓↓↓



セブンイレブンで発券したので、質素な感じですねw しかしこれで

嵐さんに!!! コウに! ニーナに! ルカに会えるー!

目下、このイベントのためにダイエット中です。去年は体調悪かったけど今年は割と調子いいから頑張るぞー! 「いつも心にときめきを」のために腹筋の回数を増やそう! と燃えています。気持ちだけじゃ脂肪は燃えないぞ、という声がどこからともなく聴こえる。

とにかく参加決定です。嬉しい…。

本当は10日9日当日にいただいたコメントへのお返事を書くついでにご報告しようと思ったんですが、あまりにも嬉しくて正気を失っていたので、自重しました。
あとは、とうとう恋戦記を始めました。ものすごい好みの萌えゲーで、萌えるわ泣くわ大変なことになってます。
全キャラ攻略したらこそっと感想書くかもしれません…てかちょっとテキスト書きたい気持ちもあって、僕の悪い癖です(右京さんか)。玄徳さんと雲長さんと孟徳さんと文若さんと長岡くんのそれぞれのお話を書きたい。でも三国志の知識が殆どないので、パラレルワールドとは言え、ちょっと勉強してからじゃないと無理か…。
まあGSサイトなので、最終的に書けないで脳内にしまったまんまでも無問題。

GSの方のテキストは、昨年からずっと苦戦して書きあげられずにいる嵐さんのお話をなんとか今月中に仕上げたいです。ルカの話も途中だし、赤城誕も過ぎちゃったし、新しく思いついたプラネタリウムデートの嵐バンとかガソリンスタンドでバイトするバンビと嵐さんの話とか嵐バンの指輪にまつわる話とか、書きたいと思っています。まあ、もう締め切り気にして本作る予定もないし(印刷会社さんから年賀状来ててちょっとビビった。すみませんこんな超小口の客にまで…)、ひっそり細々運営していこうと思います。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
ブログの新年の挨拶記事にも拍手ありがとうございました。改めまして、今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>
オフ用の拍手にもぽちりありがとうございました!

返信不要でメッセージ下さった方に一言だけお礼を書かせて下さい。
Iさま、昨年はとてもよくしていただいて、本当にありがとうございました! 新年早々拙宅に寄っていただけて嬉しかったです。
Mさま、感想ありがとうございました! また遊びに来ていただけましたら嬉しいです。

メッセージ下さった方あてに、続きにお返事です。お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>aikaさま

ご来訪ありがとうございます! 昨年はツイッターでお相手いただきまして、また、ブログでGS作品を楽しませて下さってありがとうございました! 今年もよろしくお願い致します。赤城くんのお話の続き、いつまでも待ってます!
尊敬している文士様で志波スキーのaikaさんに志波くんのお話を読んで頂くと、ホント冷や汗ものですが、少しでも志波くんらしいと思っていただけたのであれば幸いです…!
葉月くんと猫=動物→好かれる志波くん、というむりくりなお話ですが、いつか書きたいとずっと思っていたネタだったので、こうして感想いただけてすごく嬉しかったです!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>就活生さま

ご来訪ありがとうございます!
新年明けてすぐの貴重なお時間を拙作に割いて下さってありがとうございます。
タイラーのお話、気に入っていただけて嬉しいです。
隠れキャラはPSP版で新要素もなく、固定登場の兄弟やパラ上げだけで出現するメインキャラと違い、攻略しよう! と狙わないと会えないのと、私個人の力不足で、なかなかエピソードを思いつかないのですが、その少ない作品にこうして感想をいただけると、書いてよかったな、と思えます。普通に良い人で善い人であること、驕らないことがタイラーの美徳だと思っています。ゲーム本編のタイラー、カッコいいですよね!

就活生さまにとっても、新しい年が良いものになりますようになりますよう、お祈り申し上げております!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>micolさま

ご来訪ありがとうございます!
昨年はたびたび感想を聞かせていただき、また、お話の源ともなる嵐さんの萌えシチュをお聞かせ下さり、まことにありがとうございました! 今年もこうしてメッセージをいただきまして、嬉しい限りです。また気の向いて時間のある時にお立ちよりいただけましたら幸いです。

しょうもない年賀状に暖かいお言葉ありがとうございます! イラストとか描けたらいいのですが、字書きは字しか書けないので…(と言っても字がうまいわけでもないですが)。とにかく、お店で富士山の絵柄を見つけて「これだーーー!」と飛びついてしまいました。嵐さん関連となるとついつい財布のひもがゆるくなってしまいます(笑)

ルカ編読んで下さってありがとうございます!
私も、ルカは萌えるというよりはほうっておけない、なんとしてもバンビと一緒に幸せになってほしいと思っているキャラです。嵐さんは一人でも大丈夫、というご意見、私も賛成です! バンビがそばにいることが力になり追い風になると思いますが、一人同好会を立ち上げた行動力を考えると、どんなに回り道をしたとしても、きっと嵐さんは望む道へ進み、望むものを手に入れる力を持っていると思います! 私もそんな強い嵐さんに憧れてやみません。
嵐さんに引き続き夢オチはどうかな…と思ったのですが、神社でのルカの台詞から嵐さんのお話よりもこのシチュエーションが先に浮かんでいたので、強行してしまいました。
どうでもいい裏話なんですが、夢の中で、コウは中学時代あんまりにも暴れん坊で地元で(喧嘩で)有名になり過ぎたので、精神修養を兼ねて北海道のルカの家に預けられた、ということになっています(笑)。

ブログで書いた嵐さん話二作のうち、ご協力いただいた方のお話はサイトに載せるかどうか迷ったのですが、書いたら読んでもらいたい、という気持ちがありまして、一作目からしか飛べない形ではありますが、アップさせていただきました。おかげさまで作数が増えました。改めまして、ありがとうございました!

ツボ押し&メッセージ、ありがとうございます!


>ハツ吉さま
ご来訪ありがとうございます!
昨年は拙本をご注文いただき、こうして感想までいただきまして嬉しかったです! 
サイトの作品と同様勝手な妄想の産物ですが、少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。

そうですよね、嵐さんとバンビの未来は末広がり、私ももっともっと先の二人のことも見てみたいです。とりあえず公式様、キャラクターブックのショートモノローグ早く読ませて下さい…!

また思い出して気が向いた時にでも、ぶらりと拙宅に立ち寄って頂けましたら嬉しいです。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]