忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GSイベント、9日の昼も当たりました。



前回の画像と使いまわしではありませんw さっそく発券してきました。
23日当落発表、25日に発券締め切りなのです。早い。それとも、私がイベント慣れしてないだけで、普通なのかな?

最初は9日の夜にしようと思っていたんですが(管理人は隠れ氷上スキーなのです)、しかしよく考えたら私GS 1stでは葉月くんと鈴鹿くん萌えだったんだった、と思い直しました。氷上くんには文化祭で会ったしな!葉月くんはもちろんのこと、佐伯くんと若ちゃんは(と言うか森田さんと森川さん)昼夜両方に御出演なので、実質鈴鹿スキーか氷上スキーかで昼夜別れたのではないかと思います。て言うか、ツイッター見てたら四公演全部参戦って方が結構いらっしゃって、パネェ、と思いました。金銭的なこともありますが、体力的に二日連続昼夜参加となるとかなり消耗しそう。いや待て、文化祭の時と違って席に座りっぱなしだからそうでもないのかな。でも以前恋華イベントに参加した(それがゲームイベント初参加だった。そしてその次はGS文化祭まで飛ぶ)時ずっと座っていたけど集中して見たのでかなり疲れた記憶があります。

なにはともあれ、9日昼はS席、10日昼はSS席でがっつりデートに行ってきます!

そういえば、GS3メインキャラにチョコレートを贈る企画がコナスタで始まりましたね!
アナスタシアのチョコを買って贈ることで、ホワイトデーに彼らがアナタのために選んだ色のプリザーブドフラワー(アンネリーで作成されたらしい)が届く! って書いてありました…あと、メッセージとデートした時に撮った写シールつきだそうです。チョコのwお値段は3675円。どうしよう。2月14日まで受け付け、数量限定で、売り切れたらそこで終了らしいです。おおぅ…

イベントでグッズ販売とかあるだろうし、そちらに回した方がいいと思う一方で、嵐さんにチョコを贈りたいという自分もいて困りものです。しかしあまり悩んでいる時間はなさそう。GS企画が関係あるのかないのか、ひどく繋がりにくくなってて、これって全国のバンビの仕業なのか? とまあ、色々悩ましいです。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます。
ブログの恋戦記記事にも拍手ありがとうございました。

返信不要でメール下さったMさま、この度は大変お世話になりました!ありがとうございました!!

メッセージ下さった方あてに、つづきにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>藤川さま

原稿中で忙しい中ご来訪ありがとうございます!
あぁ、買った、買ったよ、僕は買った!(色様か) すっかり恋戦記にはまってグッズ買ってしまったよ!
恋戦記、前々から気になってはいたけれども、藤川さんとこの絵チャに潜りこんだのが運命の分かれ道だった…(遠い目)。サイトの登場人物紹介を見ながら丞相を別キャラと間違えていた自分が遠いw
あれからまた玄徳さんと師匠のCDが届いたり、オクで特典CDとかSS&設定集を落としたりしてしまったじゃないか! この分じゃバラエティディスクも買っちゃいそう…PCとの兼ね合いがあるからすぐには買えないかもだけど…てかこの流れだとやっぱPSPに移植もありか…? とにかく、恐るべし恋戦記…! 
まあ、そんな感じで恋戦記充のためにこれからもサイトお邪魔しますw 雲花…いつか書ける…といいな!

返信前に2通目のメッセージもありがとうでした!
お申し出の件、スケジュールが決まったら別途お返事致します! ありがとう!
雲花原稿頑張って…!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]