忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ラヴコレに参加した皆様お疲れさまでした~。
今回は一般参加してきました。厳選して嵐さん本をゲットしてきたぜ…!
あまり長居するとどんどんとお財布からお金がログアウト(?)していくので、本買ってお友達にご挨拶したらさっと離脱してきました。ふぃ~。
今まではわりと開場時間前に並んで入場していたんですが、今回は開場後にぶらっと行ってみたので楽ちんでした。しかし、危うく目当ての本が売り切れて手に入らないところでした。おおおおお怖い。
今回初めて見かけたんですが、会場の端にテーブルとイスがおかれて休憩スペースがありました。混んでて座れはしなかったのですが、お友達やお知り合いと立ち話するのにとても助かるな、と思いました。通路だとあんまりとどまっていると邪魔になってしまうので…。ホント有難かった。

帰って来てから早速戦利品を読み漁ったんですが、創り手さんの愛がこもってて幸せな気分になりました。そこからエネルギーチャージwして、自分も書きかけの嵐さんの話を書きあげることができました~。ホントは下の記事に書いた通り、昨晩のうちに更新したかったんですが、久々に長時間(というほどでもないか)電車に揺られ、イベント会場の熱気にあてられて疲れていたらしく、夜早く寝てしまいました。Oh…

というわけで、日付が変わって、今日さきほど、サイトを更新しました。
ガソリンスタンドでバイトしてる、柔道部所属のバンビと嵐さんのお話。嵐さん視点です。
拙作ではたまにあることなんですが、嵐さんのお母さんが登場しているので、捏造度がいつもより高いです。そういうの気にならない、大丈夫!という方は、よかったら読んでやってください。

次は、突発的に思いついた嵐バンのバレンタイン小話を書く予定です。嵐さんばっかりだな…と思わないでもないですが、季節ネタなのでなんとか間に合わせたい所存。それが終わったら恋戦記の話をちょろちょろ進めつつ、ルカのお話を書きあげたいと思っています。カレンさんの連載もなんとかせねば…。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
ブログのグッズの記事と更新予告にも拍手ありがとうございました!
余談ですが、恋戦記VDの店舗特典、さらに仲謀軍のドラマCD付きがどこかから出るらしく、もうホント白目です。
実は恥ずかしながら、どうしても選べなくなったらステラワースとメーカー通販両方買うか…なんて思っていたのですが、仲謀軍が出ることでにっちもさっちもいかなくなりました。さすがに三つも買えないぜ…やっぱりどれか一つを厳選して買おう…多分(←ヲイ)

F様にはそちらにお邪魔した時のコメントをお返事とさせていただきました。

メッセージ下さった方あてに、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>ブルーサファイアさま
御来訪ありがとうございます!
怒涛のGSイベント物販情報きましたねー! そのラインナップを見るにつけて、嬉しいやら怖ろしいやら(笑)
ホント、既に交通費・宿泊費・チケット代などの絶対削れない出費もかなりあるのに、グッズまで…永久通販でお金のある時にちょっとずつ集めたいものですが、そうもいかず。
ブルーサファイアさま、遠方から参加されるんですね! しかも欲しいもの全部で七万越えとは!なんというGS愛…!
どうか当日まで、体調を崩さず、万全で参加できるように御自愛下さい。

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]