忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いていた嵐さんのバレンタイン小話がどうにもまとまらず、一旦棚上げにすることにしました。
す、すみません…orz 2500文字くらいまで書き進めたんですが、どうにもうまくまとまりませんでした。
なのでちょっと離れて、別の話として組み直すか、きちんと脳内でまとまって書き出せたら季節はずれの話としてアップするか、とにかく仕上げられなくてすみませんでした…。楽しみにして下さっていた方がもしいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございませんでした。

その代わりと言ってはなんですが、新名視点の嵐バンを書きあげました。会話と擬音と独白だけの、ゲームイベント風小話です。某所にアップしてあるので、もし見かけて気が向いたら読んでやってください。ゲーム中でみよちゃんに電話して聞くことのできる嵐さん情報について御存じでなければなんのことやらという感じの、一発ギャグみたいな小ネタです。私が書く嵐バンでのニーナは大体不憫か二人のためにいい仕事するかどちらかです。今回は前者。

次は、途中になってるルカの話にとりかかる予定です。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
最新作の嵐さんのお話、ぽつぽつ読んでいただけたことがわかって嬉しいです(*^_^*)
ブログ記事への拍手もありがとうございました!

返信不要のIさまに一言だけ…作品某所でほのかにシンパシーを感じていただけた部分があって嬉しかったです。コメントありがとうございました!
Fさまへはそちらへお邪魔してお返事致しました。御連絡ありがとうございます!

メッセージ下さった方あてに、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>2月13日16:55  「こんにちは。嵐くんの新作~」と書いて下さった方
御来訪ありがとうございます!
かなりの数の拙作を読んで下さっているとのことで、とても嬉しいです。貴重なお時間をさいてくださって、ありがとうございます! もったいないお言葉をいただきまして、書いてよかった、という思いをもつことができました。嵐さんの新作も早速読んでくださってありがとうございました。
あまりドラマチックなこともなく、糖度も低めのお話ばかりですが、これからもそんな日常話をマイペースに書いていきたいと思います。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>micolさま
御来訪ありがとうございます!
こちらこそ、大変お世話になりました。私も日々楽しませていただいております!
緋色の欠片プレイ中なんですね! 絵が本当に美麗なんですよね…。
真弘先輩、背が低いけど男前で大好きでした! どなたか萌えるキャラが現われるといいですね!

嵐さんの新作読んで下さってありがとうございます! しかも2通に渡っての御感想…いつもいつも、細かいところまで読んで下さって感激です。
いつも強気な嵐さんがちょっとしおれたり引いたりする部分を見せるとたまりませんよね! ガソリンスタンドのバイトでの会話は勿論、メリーゴーランドのときめきデート会話とか…嵐さんによって心拍数乱されまくりです。

自分で書いておいてなんですが、私も嵐さんのお母様は大人しい人なのではないか…という思いは未だ捨てきれておりません。けど嵐さんのお父様はなんとなく実直な感じがするので、嵐さんの魔性というかただのスポ根少年じゃないところは、お母様から引き継いでいるのではないか、という思いもあり…嵐さんが女慣れしていないのに女に物おじするところがないのも、お母様とのコミュニケーションがうまくいってるからかな…などと妄想しております。あまりオリキャラを出すことをしないようにしているのですが、この母だけはちょっと逸脱している感があってひやひやものなので、好意的に受け取って下さってとても嬉しいです。

女の子だったら「ああ、これが恋?」と思うところを、そこは嵐さんなので、簡単にはラブだって辿りつかないのではないか…というのを念頭に置いたお話でした。いつもながら、ゲーム本編の嵐さんをよく知り尽くした上での御感想、とても参考になります。ありがとうございます!
バンビに堂々と会えて筋トレにもなって一石二鳥! と嵐さんが喜んでくれたら…いいな(笑)

ツボ押し&メッセージありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]