忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[866]  [865]  [864]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだじりじりとニーナを攻略しています。
ここ二、三日リアルでばたばたしていてゲーム時間が取れずに昨日ようやくPSPに触れた(と言っても15分くらい)んですが、まだ高校2年の1月。ときめき修学旅行にするために上げ過ぎた学力と流行がなかなか下がらずに、補習スチルゲットはなんだか怪しい雲行きになってきました(白目)。
でもまあ、今を楽しもう!(刹那的だな)と思って牧場に誘ってくれたニーナとの待ち合わせ場所に向かったんですが、出た、斎藤くん! 別の大人の場所ではイケメンマスターになるのに、街中では怪しげなPとなっている彼を、遅れてやってきたニーナが追っ払ってくれました。しかし(今回は)柔道部でもないのにニーナのこの強気な態度、自信はいったいどこからくるんでしょうかね。よっぽど斎藤くんがひょろ男なのかな。それともハッタリか。バンビの前でいいカッコしているだけなのか…。
この時、助けてもらったお礼を言うバンビにニーナが「ん!」って言うんですが、この「ん!」の発音がめちゃめちゃ甘ったれな感じがして気恥ずかしくなります。この子どんだけバンビに夢中なの、と最高に思う一瞬です。
ああニーナは本当に可愛いなぁ(着地)。
帰り道は勿論大接近なんですが、「よぉし!迎撃だぁ!」とか「アンタそれやり過ぎ…!」「うわっ、それは…!」とか色々言わせながら歩く時、この台詞をボタンで切らずにきちんと聞いてから次のアプローチを行うと、なかなか「今、世界にふたりきり、だったらいいのに」に辿りつきません。夕方の部で終了です。夜の部へ行けない。好みのアプローチを連続して行い続ければ可能なのかもですが、そんな器用な真似は困難、と言っているうちはまだニーナのことをわかっていないってことなんでしょうか。

とにかく、補習スチル目指してまだまだこつこつ頑張ります。

テキスト進捗ですが、まだルカ編三割ぐらいの出来です。
春のルカバン、なんて以前書いたような気がしますが、諸事情により春目前のルカバンになりそうです。ちらっと教会が出てくる予定なんですが(中には入らない)、春になってると周辺にコウの尽力でサクラソウがわんさと咲いてしまっているかもしれないので…そうすると、卒業式の日に見つけてバンビビックリ、に繋がらなくなってしまう。いや、卒業式まで続けてお話書くわけじゃないんですが、なんとなく心情的に。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
ブログの下見記事やニーナ攻略中記事に拍手ありがとうございました。

そうそう、私が下見に行ったのは、自身が類まれな方向音痴だからで、普通の方はそんなことしなくても辿りつけます。そもそも、道路沿いに出たりしないでイクスピアリ内の通路をずんずん進んで行けば辿りつけるはず。私は人が多いのと屋根があってあたりが見通せないところでは進路の間違いを正しにくい(どんだけだよ)
のと、宿泊するホテルへ繋がっている道を確認したかったので、外に出て歩いたのです。方向音痴の人の書いた記事を決してうのみにしてはいけません。文章だって方向性を見失っていることが多いのです。ん? だとするとサイトにある話もか…?(汗)

メッセージ下さった方あてに、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>novatiggerさま
御来訪ありがとうございます!
GSイベント近づいてきましたね…! いや、下見に行ったのは再三書いてますが、私がものすごい方向音痴だからです。普通の方ならそんなことしなくてもするっと行けると思います。こんなことを断言するのは恥ずかしいことなんですが(^_^;)
ホテルの情報ありがとうございます! チェックイン前に預かってくれるところもあるんですね!
私が今回泊まるところは、わりとこじんまりしたところで(今回下見に行った時受付は無人でしたw)ロビーに無料の(100円入れて、取り出す時に返ってくるタイプ)コインロッカーがあるので、多分預かってもらうのは難しいのではないかと…でも、ロッカーが空いてなかったら聞いてみようと思います。

novatiggerさまも10日昼参戦なのですね!席も同じですね!もしかして偶然隣なんてこともあったりして…まあ、SS席もたくさんあるからそんなにうまいことはいかないでしょうが…でも、ニーナのうちわ、近くで探してみますね! 

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
≪   一年。    ♠ HOME ♠    偵察   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]