忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[867]  [866]  [865]  [864]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853
去年の今頃もそうでしたが、明日のGSイベント参加の準備に追われています。

この一週間、全然書きものできませんでした。気持ちが浮ついて。
少しでも落ち着こうと(?)GSP3をちょこちょこプレイして、ニーナの補習スチル&関連ADVを無事ゲット。スチルはDS版で見ていたのですが、ADVは初見だったので、ごろごろ萌え転げました。ニーナ…!スチルもADVも年下キャラの醍醐味を思う存分味わえますよね!取りに行くのは大変ですが…いつでも見られるように今度こそこのセーブデータを保存しておきたいと思っています。Media Goで。
さすがに3年12月の赤点状態でニーナに迎えに来てもらえる所までパラを回復するのは難しいので、とっておいた別データで小悪魔ver.の教会スチルを取るつもりですが、とりあえずこちらは少々休憩して(この休憩が曲者で、どのデータが何を狙っていたものか忘れて分からなくなってしまうこと多々あり)、コウの濡れ髪スチルとこれまた関連ADVを取りに行きました。これの感想はもう

紐…!

の一言に尽きますね! 紐!

そんな感じの一週間でした(いやそれだけじゃないけど)。

明日のイベントは午前中から物販の列に並んで、昼の部に参加、夜はお友達と近隣のホテルに泊まる予定です。そして、翌日の昼の部に参加。
天気予報を見ると凄く温かい土日になるみたいで、一応薄手の春物とは言え、カーキ色のコートを買ってしまった自分白目です。青島コートみたいな色のやつ。でもなんとなく一目見て気に入ってしまったんだ…そんなにあったかい春って感じの陽気なら、もっと明るい色のスプリングコートを買えばよかった。というかコート必要あるのか…。
流行パラ低いので、殆ど普段着みたいな感じで行きます。せっかくのデートなのに…いや、デートするのはあくまで1主・デイジー・バンビだからいいんだ…嵐さんたちをこっそり物陰から覗くってスタンスだからいいんだ…(←

物販について気になることがあったので、電話で問い合わせしてみたんですが、あくまで予定、当日の状況によっては変更もあり得る、という前置きつきで教えていただいた今回の物販レジの数、

24!(あくまで予定)

だそうです。おおおおおお本気だ、公式様本気だ! 前回の文化祭の事を考えると、全レジで全ての商品を買えるし、この数だったら4時間あればなんとか公演までに捌ききれる…きれる…きれてほしい。
単純計算で一人頭買物に3分かかるとして、24レジ×20/h×4=1920…1公演最大2000人参加と言うことを考えるとちょっと心配もありますが、当日ギリギリに参加される方や御友達とまとめて一枚の紙で買ったり、それほど種類を多く買わないでさっと済む人もいる(その逆も勿論考えられるけど)だろうと思えば、なんとかいける…と思いたい。
種類が沢山あるので、品物の間違いなんかのトラブルも少々心配です。物販票は提出用と確認用2枚用意して、その場できっちり希望の商品が全部あるかどうか自分の目で確認させてもらったりした方がいいかもしれないですね。
あとは物量ですね!グッズの量、沢山用意して下さってるといいなぁ…。
第一回目である初日の昼が一番の激戦になるような気がします。ツイッターなんかで見ていると、わりと複数公演(凄い人は全公演参加)参加される方がいらっしゃるようなので、早い回で買物を済ませて、残りの回はじっくりイベント参加するって事もあり得るでしょうから、後半程空く可能性がありそうですよね。各物販回ごとに在庫は準備して下さってるとのことですし。

…ってまあごちゃごちゃここで考えててもしょうがない! 当日は流れに身を任せるのみです。
文化祭の時の事を考えて、運が良ければ買えるものもある! と思っておいた方がいいですよね。絶対欲しい! と思うほど自分を追いつめることになるのだ…なんか老兵っぽいな。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
ニーナ攻略記事や、トップの廊下の記事にも拍手ありがとうございました!


毎度とりとめのない話題ですみません。
とにかく明日、行ってきます!
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]