忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884
本日、久しぶりに、ホントに久しぶりにサイトを更新しました。

不二山嵐編で「不二山嵐、宣戦布告。」です。
バンビが卒業式に大迫先生に告白して振られたのち、嵐さんが脱親友を図るお話です。
毎度のことなんですが、嵐さんこんな回りくどいことしないよなぁ、いやぎりぎりありかな、どうかな、して欲しいから書くか、と言った感じで書いています。
なんでもズバッと直線的、最短距離を選んでショートカットでいきそうな気もするし、遠回りしたり一度は負けることになっても最終的に自分の思い通りにする粘り強さずる賢さももっていそうだし、いまだに嵐さんと言う人がいまいちよくわかりません。わからないのに集中的に書いているのか、と突っ込まれたら、もう黙るしかないのでした。

嵐さんを親友にするなら、本命は大迫ちゃんで妄想するの好きです。(話題転換)
それで何本か書いてますが、それを経て、嵐さんが幸せになる一歩目の話と考えていただければな~と思います。

最初に二次創作サイトを始めた頃には、DS版GS2の親友状態の切なさにガーーーーッと来て書き出したと言う経緯があったので、とことん不幸と言うか、苦しめば苦しむほど愛は深まる(ベル○ラか)と思いながら書いてたんですが(主に志波くんがその餌食になった。ちなみにその場合の本命は真咲先輩)、今では、こんなに! こんなに苦しんだんだから、最後はかっさらったり卒業後に大逆転すりゃいいじゃない! と思いながら書くようになりました。もしかしたら歳とって人間が丸くなったのかもしれません。

切ない話も好きなんですが、やっぱりキャラクタが好きでやっている事なので、ただ単に苦しんだり不幸になったり荒れたりするばかりじゃなく、そのキャラが楽しく幸せになるのを見たいなぁと思うのでした。まあたまにはつらそうなのもざっくり失恋するのも書くかもしれないですが。

タイトルの60本はなんのことかと言うと、本になったものも入れて、これまで書いた嵐さんの話が通算約60本になったのです。
まあ連作を一本で数えたり、公表してないのがあったりと、実際はもうちょっと多いんですが、とにかく最低でも60本は書いたぞ、と…そりゃワンパターンにもなりますよね…(´・ω・`)
でもまだ書きます。今回アップしたものと同様、だからなに? というような、特にドラマチックなこともない日常の話をしつこく書き続けます。ネタがある限り。
リアル生活の変化で、ただでさえ遅筆なのに、書く速度がだいぶ遅くなってしまいましたが、こんな感じで時折更新し続ける予定ですので、気が向いたらまたぶらっと遊びに来てやってください<(_ _)>

サイトから拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
いただいたメッセージもありがたく読ませていただいております。
申し訳ございませんが、お返事はもう少々お待ち下さい<(_ _)>

※追記
さきほど、サイトの宝物庫(treasre)に、【試練の恋】の白羽様が描いて下さった、拙本「Kiss no Arashi!!!」に収録されている各短編を描いたイラストをアップしました。
短編が七本入ってるんですが、なんと! その全部の! ワンシーンを描いて下さったのですうおおおおお嵐バンが8つもおおおおおお!
まあ、サイトに遊びに来て下さった上に、本を手に取って下さっている方はごく少数と思われますので、拙本のことはともかく嵐バンスキーさんは是非白羽様のイラストをご覧ください。本をご覧くださった方も、ああ、あのシーンか! とすぐわかると思いますので、拙い文章では伝わらなかったであろうラブラブな嵐バンをご堪能下さい(*^▽^*)

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]