忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。

不二山嵐編で、「そして、それから。」です。
はば学卒業後の嵐さんとバンビの、バレンタイン目前のお話です。
昨年末にアップした「その日を待つ」の続編のつもりで書きましたが、そちらを未読でも特に支障はない…はずです、はい。あれもクリスマス目前でしたが、今度もバレンタイン目前という、当日はどうなってるんだ! 状態な設定ではありますが、よかったら覗いてやってください。

相変わらず更新が停滞していてすみませんです…(;´Д`)
ニーナ編も赤城編も結局間に合わなかった…やっぱり来年、いやもう今年だった、今年に持ち越しか…(ノД`)・゜・。情けない。
ちょっとWordやらExcelやらで書類作る仕事が色々ありまして、パソコンに向かってはいるんですが、中々趣味に時間を費やせない日常です。
しかししかし、このままでは書き方を忘れてしまう、せめて少しでも妄想をと、ツイッターでもう一つアカウントをとって、140字お題SSというのに取り組んでいます。大体GS3、時々恋戦記(といっても今のところ仲謀と公瑾1本ずつしか書いてない)、ときレスでも書いてみたいけど、霧島×レス子が一つあるきりという情けない状態ですが、いまだガラケーなのでツイッターにログインしてどららららって親指で140字打てるのでやりやすいのです。スマホの文字打ちは難しそうですね。慣れればそうでもないのかな。
まあ、いないとは思いますが、もしツイッターアカウント持っててちょっと覗いてみたい、という方がいらっしゃいましたら、@jyomaeyaで探してみてください。鍵ついてますが「錠前ノ向コウ側からきました」って一言リプいただけたら承認させていただきます。基本垂れ流しのみで、こちらからしつこく絡んだりいたしませんのでご安心を。もし万が一リプ飛ばしていただいても、このアカウントでお返事することは多分ありません。頭が弱いので二つも管理できない( ;∀;)
まあ140字しか使えないので、小ネタ集みたいなもんですが。でもそこから膨らませて小話になったりもする予定です。実際、今回アップした嵐バン小話も、140字SSから出来上がったものです。

三月のGSイベントですが、VISA枠で申し込んだところ、行けることになりました。今回は15日のみの参加です。もちろん午後の嵐さん(宮下さん)回が第一希望でした。前回よりもちょっと遠い席になってしまいましたが、行けるだけでもうありがたいです。どんな新しい嵐バンエピソードにお目にかかれるのかと思うと、公式様本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。 もちろん、3rdの他のキャラも、1stと2ndの懐かしいキャラたちにも、会えるのがとても楽しみです。
グッズが15日から販売で、今度こそマグカップが欲しいですが、混雑で繋がりにくくて「お願い繋がって…!」と思っている間に瞬殺、という未来予測が容易に立つのがGS物販の悲しいところですが、まあ、いいんだ…節約できたと思えれば…15日なるべくパソコンの前に居られるように予定を入れないでおきたいところですが、さてどうなることやら。

サイトから拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます(*´▽`*)
返信不要でコメント下さったB様、中々お目当てのキャラのお話が更新できなくて申し訳ありませんです。ご来訪&コメントありがとうございました!

拍手コメントになかなかお返事できなくてすみません。昨年12月と先月いただいたコメントについてお返事させていただいておりますので、お心当たりの方はトップ記事のバナーから覗いてやってください。
ここ数か月あまりにお返事が遅れがちなので、コメント欄を閉じることも検討中です。
めったにいただけない貴重なコメントなのに返事が遅れに遅れるとか…(;´Д`)コンナコトデハイカン

相変わらず滅多に動きのないサイトのブログにご来訪ありがとうございました!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]