忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
本日超久々にサイトを更新しました。

不二山嵐編で「その日を待つ」です。
はば学を卒業したあとの、友達以上恋人未満の嵐さんとバンビのお話です。
短くて地味な話ですが、一応クリスマスを題材にしたものでした。…二日ほど遅刻してしまいましたが、走ってきた人はセーフ! おまけにクリスマス当日のお話ではないのでセーフ!(と言い張ってみる)

もしお時間がありましたら、覗いてみてやって下さい。

実はクリスマスなニーナ編も妄想していたのですが、やはり間に合わず…。
もしかしたら、ここ数日の間に時間をとって書くことが出来たら、年内にアップしたいと言う野望はあります(アップします! と言い切れないところが弱い)

その他のテキスト進捗ですが、実は赤城くんの誕生日の話も書いてました…これもやっぱり間に合わなかった(白目)。潔く来年に回したほうがいいような気がしないでもないですが、こちらも出来上がり次第アップしたいと思います。3月のGSホワイトデートまでにはなんとかしたい。

あとは、恋戦記で広花話の短いやつも並行して書いてます。広花はそれ以外にももう一本書く予定。前者は軽い小話で、後者は少々重い小話です。あ、いや、もう一本あったな…まあ気長にやっていきたいと思います。恋戦記の臣下CDを聴きながら。
文若さんがいい声過ぎて転げた…。出だしが最高潮、スーパークライマックスでした。
都督は面倒くさいやつ!好き! って最初笑ってたけど、最後は感動して泣いてた…。
早安もちょっと泣いた…。
うん、やっぱ恋戦記好きです。

GSのイベントでも着々と動きがあり、デート服やらお誘いボイスが公開され始めましたね…!
天童くんの新規ボイス…! デートに来てくれるキャラはこれがあるからもう…! 頼むから全キャラ登場させて欲しい…! 1stや2ndはもちろん、3rdの隠しキャラの新しい声も聴きたいんだ…! いや、ゲーム内でまだ聞いてない台詞もたくさんあるので、そっちを頑張って聴けよっていう思いもあるんですが、なんかこう…まだ生まれてくるものがあるって言うのがファンとして感無量です。贅沢を言うならドラマCDをもっともっともっとお願いします公式様。

ところで、サイト作ってから5年ほど経ちますが、毎年31日から1日にかけて、あけおめテキストを公開してたんですが、今年は身内で不幸がありましたので、お休みとさせていただきます。同様に、新年のご挨拶も控えさえていただきますので、ご了承下さい。
5年前から通ってくださってる方ってまだいるのかなぁ。今年は途中で移転もしてしまったしなぁ。でも、もしいらっしゃいましたら、申し訳ありませんです。


サイトから拍手ありがとうございます! 簡単メッセージへチェックもありがとうございました。途中GS2で何度か押していただけて、サイト開設当初に書いたお話ばかりですが、まだ読んでくださってる方がまだいらっしゃるんだなぁと嬉しくなりました。
返信不要でメッセージ下さったI田さま、いつもありがとうございます! 向こうでもまたよろしくお願いします。
同じく、返信不要でメッセージを下さったE.S.さま、最新作を読んでくださいまして、ありがとうございました!

11月中にコメントいただきました方に、先ほど返信させていただきました。
大変遅くなってしいまって申し訳ございませんでした。お心あたりのある方は、トップ記事の返信記事用バナーから覗いてみてやって下さい。


PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]