忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反応遅くてすみません。また今年もGSイベントの知らせが舞い込んできましたね…!
メインの王子4人以外は誰が来るのか明らかになっていませんが、ツイッターで皆さん主ちゃんやデイジーの服を見て、姫条くんか! ハリーか! 志波くんか! と大賑わいでした。志波くん来るかな…嵐さんは絶対来て欲しいな…でもチケット取れなかったり、予想外の出来事があって行けなくなったりしたら逆に辛いな…(なんというネガティブ思考)。

いや、つい先日のラヴコレ前に、これはもう原稿も落とすだろう、イベント参加も無理じゃないか、と思うような出来事に見舞われたので、人間、ホントいつ何が起こるかわからないと思うと、以前のようにGSイベントキタ―――――! と浮かれられない自分がいます。俺、枯れちまったのかな…。
でも、ファンとしてこうして毎年公式様の動きがあるのは純粋に嬉しいし、ダメ元でチケットも勿論申し込む気ではいます。楽しみ過ぎて行けないのが怖い臆病者って事ですね単に。
今度こそ、参加不参加にかかわらず、欲しいと望むくさんのファンに行きわたるような形で物販が行われるといいなぁ。完全受注生産にすればいいんだ…といいつつ、いざそれが来てみると戸惑うこともなきにしもあらず。デジカメか…。色々展開があって嬉しいですが、なんで、どうして今デジカメなんですか公式様。
もっと…なんか…こう…ねぇ! 同じ三万円出すならもっと…こう…ドラマCDとかキャラソンCDとかタイピングソフトとか、FDとかだったら喜んで三万円出すのに…! でも例のデジカメに嵐さんの超絶イカした新規絵が入っていたりしたら…したら…どうしよう!
とりあえずデジカメは詳細待ちです。嵐さんと一緒に写真撮るなんて二次元と三次元の埋めがたい溝に苦しむばかりか、嵐さんのような素晴らしい人と並び立つことがあまりにも恐れ多くて殆ど拷問じゃないかと思うんですが、嵐さんをいつでも何枚でも撮り放題なのはいい、すごくいいと思う管理人です。でもさんまんえんか…(遠い目)。

ところでお話書いているのか? と思えるほどのブログ浮上やサイト更新の少なさですが、書いてます。昨晩も書いてました。親友(変則)エンドの嵐さんで、ゲーム本編では起こりえない形での親友エンドを迎えた嵐さんとバンビのお話です。書き出してみたらちょっと前振りが長すぎて、メインのシーンにたどり着くまでに文字数を割きすぎているので、ここを削るかどうしようか、という状態。最後まで書いてみてバランスが悪かったらさっくり削って短くすることもあるかもしれません。
色々書きたいものがあってもやもやと迷ってたんですが、まずはこれを書き上げようと思っています。

そうそう、イベントや自家通販で手にとって下さった方は勿論のこと、新刊のアラバン本を書店でお求めくださったみなさま、ありがとうございます。今日確認したらおかげ様で「在庫僅少」になっておりました。まあ、元々預かってもらっている量がそれほど多くない上、僅少にも色々あって、僅少の中でもまだ割と残っている方の僅少ですので(なんかくどいな)、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します<(_ _)> 

通販繋がり(?)なんですが、今はもう自家通販しかやっていない最初に作ったニナバン本、「10年後の君と」の中で、バンビが就職するんですが、最近始まった「ダンダリン」ってドラマの中に出てくる職業、あれがバンビが就いた職です。お話を書いた当時はそれほどメジャーな職業ではなかったのですが(でもとても重要なお仕事だと思います)、ドラマになった事で認知度が高くなるかな? とりあえず、録画してあるのであとでまとめて観ようと思っていますw

サイトから拍手ぽちりとと一言メッセージ、ありがとうございます(*´▽`*)
メッセージ下さった方にお返事しておりますので、お心当たりの方は、トップ記事のお返事欄用のバナーから覗いてみて下さい。

Aさまには別途メッセージでお返事とさせていただきました。



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]