忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました…。
サイトやブログを覗いて下さっている方が(もしまだいたら)すみません。
サイト開設以来、一番の停止状態でした。
ブログタイトルの「枯渇」というのは、何が枯渇したのかというと才能、なんてものは最初からなく、ジャンル愛、では勿論なく、

体力と免疫力(ノД`)・゜・。

です。

今年度は昨年より少し時間が出来るはずが、すっかり予定が狂いまして、昨年より更に自宅に居られる時間が少ないは来客は多いわで昼疲弊し、夜になってお話を書こうとすると頭も目もぼやけてポメラに向かっていられないで寝てしまう、もしくはお話を書く間もなく布団に直行という感じの日々でした。
すぐ風邪ひいたり股関節痛めたり、先日は咽頭炎で熱出してまったく声が出なくなったりして、今もまだハスキーボイスと言えば聞こえはいいですが、高い音が出ません。どんな状態かと言うと、ゆずの「表裏一体」を口ずさもうとすると、さびの「コインが空に~」の部分が全く出ません(わかりにくい)。しかしキメラアント編のメルエムとコムギの件はマジ泣いた。

まあ、要は単に寄る年波には勝てねぇ…という感じであります。

じゃあ何も書いてなかったのか、というとそういうわけではなく、細々と綴ったり綴れなかったりしておりました。それが今日アップしたコウ編・ルカ編・大迫編です。
コウ編とルカ編は、ツイッターの「お題にそって一時間で話を書き上げる」という企画様に参加させていただいて書いたものです。が、一時間で書けなかったり当日参加できなくて遅刻したりと惨憺たる有様の末に出来た話です。
大迫編は、大迫先生大スキーなお友達のお誕生日祝いに書いたものでした。
あと、書店委託が終了したのに伴い(と言っても終了したのは随分前)以前作った嵐バン本のおまけで限定公開していた(というほどのものでもない)「大迫力の裏進路相談室」をオフラインページから見られるようにしました。本の中の短編の一つとリンクしていますが、未読でも特に支障はないと思います。品の無いギャグ、ゲームイベント風小話ですが、読んだことなくて興味があったら覗いてやってください。

中々パソコンの前に座る時間が取れなくて、今日やっと久々にhtmlファイルを作成しました。リンク貼るタグすら忘れてました…改行とかは辛うじて覚えてましたが(;´Д`)

拍手管理画面なども覗けておりませんで、もしメッセージを頂いておりましたら、あとで遡って近日中にお返事致します。ホントにすみません…。

6月末にはホワイトデートDVDが発売になり、今も何かしら動きのある公式様(今日久々にツイッター覗いたら王子たちが先生になったり旦那様になったり携帯電話になったりするIf企画の投票とかやってると知って慌てて一票入れてきました)に、中々追いつけない状態ですが、今後も思い出したようにお話をアップするつもりではあります。

そういえばあのサイトまだあるのかな、とふと思い出して立ち寄っていただけましたら幸いです。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]