忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日サイトを更新しました。

玉緒編で「ブルームーンが見ていた」です。
先日7月31日(だったかな)がブルームーンだったので、これをネタにツイッターの140字SSを書いたのですが、それを焼き直してちょっと長くしたものです。
よかったら覗いてやって下さい。

久々にはばたいているんですが(今まだ1年目の12月)玉緒狙いでプレイしていたら、ぽつぽつ何か書けそうな気がして、もしかしたら上記以外に二本くらい玉緒編が書けるんじゃ、と、とらぬ狸の皮算用をしています。そのうちの一本は、先日とん挫するかも、と書いた話で、やっぱりはばたかないで過去の記憶だけで書こうと思ったのが間違いでした。はばたかないと!はばたけ!

タイトルの尚和高校というのは、「水の旋律」というゲームの中に出てくる高校で、管理人このゲーム好きなんですよ。随分昔のものなので、今プレイするともう相当古いですが…

乙女ゲーをやりはじめて間もない頃、ゲームショップに貼られている販促ポスターを見て気になって予約購入したものでした。実際プレイしたら凄く好きになったので、勘は間違っていなかった。

ちなみに、初乙女ゲはPS2版GS1で、次にやったのは、きまぐれストロベリーカフェだったかな。その次に怪盗アプリコット(これはPS版でのちにPS2版も買った)、召しませ浪漫茶房、そして水の旋律、くらいの順だったような(うろ覚え)。ゲームソフト高かったので、あんまり本数プレイしてないです。今でもそれは変わってない。

はばたき学園と尚和高校に同時に通っているので、まあ、夜寝る前に一日2時間できれば今日は凄いゲームした!って感じなので、あんまり進まないですが、のんびりやりたいと思います。ちなみに昨日は40分くらいやって寝落ちしてしまった。夏疲労…

サイトから拍手ありがとうございました!
そういや、先日8月3日でサイトが7周年を迎えました。PS2版GS2発売日を記念に選んで立ち上げたので、この日付なのです。来年でGS2も10周年かぁ…。
まー、移転もしたし、へき地なので、当時からずっと通って下さってる方はまずいないと思いますが、もし継続して訪れて下さってる方がいましたら、御礼申し上げます。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]