忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイラーお誕生日おめでとう!
書いた話は残念ながら少ないですが(3つくらいだったかな)、でも桜井兄弟と絡むし、大迫学級でずっと一緒だし、つまり嵐さんともクラスメイトだし、なんて素敵な立ち位置(*´▽`*)
タイラーは、GS3の良心、その控えめさは国宝級、と思ってます。
その思いの丈は、昔書いた「It's My Brand New Day」という話に込めたつもりでおります。
誕生日に何か書ければよかったんですが…残念ながら今日の更新は

またもや真咲編です。

タイトルは「そして庭師の腕の中」。すごく短いです。拍手御礼小話にでも入れればよかったかな、と思わないでもない。
サイトの説明文にも書いてありますが、まったく色気のない事後のお話です。
全年齢サイトを標榜している我が家なので、まあいつもこんなものです。
よかったら覗いてやって下さい。

なんか今真咲先輩が異様に来ててですね…実はもう一本書いてあります。
タイトルはええと、なんだったかな、あ、そうだ、まだ決まってなかった。短いとは言え三本も続けざまに書いたので、若干ごっちゃになってます。
早ければ明日、遅くても来週中にはアップできるかと思います。
おお、今月は最低でも4回は更新できる計算ですね! ホント珍しい!(自分で言うなし)

全然関係ないですが、ツイッターでフォロワさんがおすすめしてくれた、「華ヤカ哉、我ガ一族」を注文しました。早ければ明日くらいには届くかな?
なんか序盤はゴミだのなんだのと罵られるらしいので、

ご主人様キャラがその遙か高みから主人公ちゃんの元へ転げ落ちてるくるのが今から超絶楽しみです。

サイトから拍手ありがとうございます!
連打して下さった方もいらっしゃって、うーん、連続して更新したからでしょうか。
大変ありがたく思っておりますヾ(*´エ`*)ノヤル気充填!

ではまた近々、真咲編更新で! …タイトル考えなきゃ…(笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]