忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公約(?)ギリギリになってしまいましたが、本日サイトを更新しました。

予告通り真咲編で「トシウエカレシ」です。
前回の記事でタイトル考えなきゃ、なんて書いた割には平平凡凡たる題名になりましたが、まあ、今までだって突出したタイトルなんて、うちのサイトのどこを探してもありはしないのでした。
タイトルがうまく決められないのは、話にテーマがないからなのでは!? と若干反省しつつ、今回も好き放題書きました。
デイジーが、真咲先輩とお付き合いして初めて先輩のお部屋に行く小話です。
よかったら覗いてやってください。
ちょっと何度も見直してる暇がなかったので、誤字脱字等ありましたら、ご容赦下さい。

「遅くても来週中には」の文言のホントに遅い方になってしまったのは、自由時間のほとんどを宮ノ杜家のご子息につぎ込んでいたからです。怖いよ…ゲーム(ハマると)怖いよ…(´д`|||)
Vita版でモダンノスタルジィを購入したんですが、これはもう幻燈ノスタルジィも買うしかないのか…(白目)

この後の更新予定ですが、19日に瑛誕企画様の掲載が終了するようなので、投稿した瑛誕テキストをサイトにアップします。あとは、玉バンかニナバンなど、気が向いたものを。でもある日突発的に嵐バン書きたくなったりするので、毎度予定は未定です。

サイトから拍手ありがとうございます!
引き続き普段より大分多めで嬉しかったです。
これは真咲編をアリだ、と思っていただけたのか、それとも、なんでもいいから更新頑張れよ! ってことなのか、拍手数を表す棒グラフ(で出るんですよ、管理画面)では判断ができませんが、とにもかくにも、少なくともサイトに人が来て下さってる! とわかるので、大変ありがたいです(*^_^*)

ではまた!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]