忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10周年、ということでちょっと振り返ってみました。
まあ、単に持ってるグッズの一部を恣意的に選んで並べただけなんですが…。
毎度おなじみ(?)のGSホリッカーの妄言なのと、画像がずらーーーーーっと並んでいるので、続きに畳みます。ほんとにシャレじゃなく沢山並んでます。

テキスト進捗ですが、嵐さんの話をちょっと書き出しました。
下世話な話なのでこれ大丈夫なのか、と思いながらおそるおそる進めています。
並行して赤城編も書いていますが、こちらはオフライン用です。が、来月のイベントに間に合わなければ、そのうちサイトにアップするやもしれません。無性に2やりたい…つかゲームしたい…。自分だけの部屋があれば、でっかい画面で久々にPS2を起動したい気分です。OPムービー観たいよ!ピックを投げるハリーが観たいよ! 白装束のみんなに会いたいよ! 3はなんで白装束メインキャラだけなんだ…隠しと大迫ちゃんの冷遇にいちいち泣ける。

サイトからツボ押しありがとうございます!
ブログの懐メロタイトル記事にも拍手ありがとうございました!
PR
特に何かするわけじゃないんですが(強いて言うなら今やってる原稿が
愛の証)、嵐さんお誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう! と氷上くんばりにお礼を言いたいです。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
ブログの誤字報告記事にも拍手ありがとうございます! あれっ、もしかして励まして下さっているのでしょうか。それとも嵐さんの話書いていいよってことなのでしょうか。とにかく、ぽちぽち押して下さってありがとうございました!

以下気持ち悪い嵐さんスキーの妄言なので、畳んで反転します。

今日で、GSが発売してから10周年!

ということで、お祝いの気持ちを表そうと、サイト内の作品ページとブログ、展示室以外のヘッダーをお祝い仕様にしてみました。ホントに気持ちだけだな!

このシリーズに出会ってなかったら二次創作することもサイトを作ることもブログを持つことも、果ては自費出版で本を作るなんてこともしてなかっただろうなぁと思うと、本当に、人生を変えられたと言ってよいです。

そんなGSに、心からの祝福と感謝を。

そして千代美ちゃんハピバ!
嵐さんの小悪魔エンドをクリアしましたー。

続きに反転してネタばれ感想です。取り乱しまくってます。
ちなみに攻略の助けにはまったくなりません。ただ叫んでるだけ。

テキスト進捗ですが、佐伯編の進み具合は7割ぐらい。プロローグ・エピローグとクライマックス(というほどでもない)的なシーンは埋まっていて、後はその間を詰めるだけ…なんですが…これがどうしてなかなか。やっぱりゲームプレイが足りないのか…GS2もPSP移植決定しないですかねぇ~。今年発表、来年発売くらいで。短冊に書いて骨格標本のアバラ骨にぶら下げたいぐらい願っています。

サイトからツボ押しありがとうございます!
メモリースティック購入記事にも拍手ありがとうございました!
今日発売のGSの画集が先ほど届きました!
これこれこれこれ、こういうのを待っていたんですよ!
前に出たのもそれなりに楽しかったけど、やっぱボリュームが違う!

限定発売でこれがもうネットでも店舗でも買えないとか残念すぎます。
きっと評判を聞いて欲しくなる方、後から出てくると思うのです。是非増刷して欲しい。
コストの事を考えると、素人が考えるよりずっと大変なんだとは思いますが…。

以下にわりとネタばれ記事を書きますので、これから届くのを楽しみにしている方は
回避よろしくお願いします。
しょっぱなから裏表紙を含んだ画像が貼ってあります(それ以外は画像ないです)。

さきほど無事にGSP3を受け取りました。
すぐにはゲーム出来ないので、とりあえずPCに特典CDとサントラのキャラソンCDをスロットイン! iPodを接続してぶちこんでやりました。
聴きました。

壊れました(私が)。

単なる感想ですが、ほんの少しでもネタばれは嫌だ、という方もいらっしゃると思うので、続きにたたんだ上で反転しております。

メッセージ下さったお客様、お返事もう少々お待ち下さい。
今管理人壊れていてまともにお返事出来そうもありません…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]