忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807
特に何かするわけじゃないんですが(強いて言うなら今やってる原稿が
愛の証)、嵐さんお誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう! と氷上くんばりにお礼を言いたいです。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
ブログの誤字報告記事にも拍手ありがとうございます! あれっ、もしかして励まして下さっているのでしょうか。それとも嵐さんの話書いていいよってことなのでしょうか。とにかく、ぽちぽち押して下さってありがとうございました!

以下気持ち悪い嵐さんスキーの妄言なので、畳んで反転します。


(反転開始)
前にもここで書いたかもしれないですが、DS版GS3発売が決まった頃、公式サイトでなかなか新情報が上がってこなくて、結構発売間近になってようやくきたサンプルボイス、嵐さんのそれを聴いて、実はちょっと「あれ?」って思いました。運動キャラ萌えは管理人の鉄板なので、今回も不二山嵐なる人物に相当程度期待していたのですが、なんだかあまり好みの声ではないかもな、なんて思っていたあの頃の私、

この愚か者めがそこになおれ!!!

過去に行けたら間違いなく当時の自分を激しく打擲してやります。

今ではもうあのお声以外はありえない、と言うほどに耳に心地よくなっております。
やはり公式様の作り込み度パネェ、キャラ重視での声優さん起用パネェ、という感じです。
声だけでなく、生きざま、長所短所、口癖、嵐さんの何もかもに夢中です。
心の柔らかい10代の頃に会わなくてよかった。そうでなければ間違いなく廃人になって現実生活に支障をきたしていただろう、と確信する程度には参っています。
もういい歳だからこそ、だらしなくうつつを抜かす程度で済んでいるんだ…。

ワンパターンな話ばかり何十ファイルも書き綴っていますが、これからも嵐さんの話を思いつく限り、細々と書いていきたい所存です。ドラマCD・キャラソンCD・ファンディスクなどの派生商品を待ちながら!

最後にもう一度、嵐さん、誕生日おめでとうございます!

(反転終わり)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]