忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
今日発売のGSの画集が先ほど届きました!
これこれこれこれ、こういうのを待っていたんですよ!
前に出たのもそれなりに楽しかったけど、やっぱボリュームが違う!

限定発売でこれがもうネットでも店舗でも買えないとか残念すぎます。
きっと評判を聞いて欲しくなる方、後から出てくると思うのです。是非増刷して欲しい。
コストの事を考えると、素人が考えるよりずっと大変なんだとは思いますが…。

以下にわりとネタばれ記事を書きますので、これから届くのを楽しみにしている方は
回避よろしくお願いします。
しょっぱなから裏表紙を含んだ画像が貼ってあります(それ以外は画像ないです)。




やっぱり裏はコウだった! 前回もそうでしたもんね! いやっほぅ!

中身ですが、3rd関連では、スチル集やはばチャに収録されていたもの、雑誌に掲載されたもの(表紙とか挿絵とか付録絵とか)、CDジャケットに使用されていたもの、カレンダーに入っていたシークレット分、文化祭関連のもの、ちびキャラ集(モブまで載ってた)、背景画集(ゲームでは未使用のみよちゃんの部屋の分まで!)、DVDのPVのカットの一部にその白装束の服装設定画、エンディングロールのシルエット集(海とか森林公園歩いてるやつ)・黒板に描かれたコングラチュレイションのいたずら描き、キャラデザの方が某SNSで使用されていたアイコン集やゲーム発売前に貼っていたカウントダウン絵、おまけにその方の今回の画集の挨拶文のページは子ルカと子コウ!(これ私は観たことないけど、雑誌か何かには載ってたのかそれとも描き下ろしか)、後は前に発売した資料集に載っていたのと被る、キャラクタの設定集(タイラー、表情集なかった。僕は…泣いた…)、はば学の制服や体操服の設定絵や、メインキャラ6人から貰える商品化されたプレゼントの採用デザイン、採用される前の案(ルカとコウからの指輪すごいたくさん案があったんだな!)、カレンさんからおしゃれ道を究めると貰えるブツのデザイン案の一部や、ローズクィーンガウンの案(綺麗なブルー)、イベントラフが少々。

1と2はDS版GS1st plusのジャケット葉月くん、随分前に発売された2の小説の表紙や挿絵、後はコミュノベを読むとキャラから送られてくるメールに添付されてた画像なんかが載っていました。

全然攻略進んでないのに、我慢できなくて新スチル画とかみんな観てしまったああああ!
蓮見くんまだ会ってもないのにエンディングスチル観てしまって、盛大なネタばれに、うおおおおこれ観ない方が感動できたんじゃないのかあああああ! みたいな後悔が襲ってきましたが、後の祭り。ま、まあいいや…どうせ27日発売の攻略本が来たら読んじゃってただろうしな…。

ツイッターでもぼやいてたんですが、観たことのなかった大迫ちゃんと隠し3人が描かれた素敵イラストに萌え滾りました。
これに蓮見くんを描き加えて大迫ちゃん+隠し4人のキャラソン&バイノーラルが入ったCDのジャケットにしちゃえばいいじゃない! 是非そうして下さい! 描き下ろしなんて贅沢は言わないから…!(いや蓮見くんが入る時点で描き下ろしみたいになるのか)

なんてことをぶつぶつ言ってました。

これ分厚いから開きすぎるとページ取れたりするんですよね…(前に2の画集でやってしまったことがある)。予備が欲しい。そのくらい満足の一冊でした。
あー今日も公式充。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]