忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[782]  [781]  [780]  [779]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
嵐さんの小悪魔エンドをクリアしましたー。

続きに反転してネタばれ感想です。取り乱しまくってます。
ちなみに攻略の助けにはまったくなりません。ただ叫んでるだけ。

テキスト進捗ですが、佐伯編の進み具合は7割ぐらい。プロローグ・エピローグとクライマックス(というほどでもない)的なシーンは埋まっていて、後はその間を詰めるだけ…なんですが…これがどうしてなかなか。やっぱりゲームプレイが足りないのか…GS2もPSP移植決定しないですかねぇ~。今年発表、来年発売くらいで。短冊に書いて骨格標本のアバラ骨にぶら下げたいぐらい願っています。

サイトからツボ押しありがとうございます!
メモリースティック購入記事にも拍手ありがとうございました!

(反転開始)

…というタイトル(続き記事へのリンク名に同じ)の本を出したくなるくらい、小悪魔バンビによる嵐さんプレイでネタが浮かびました。パネェ! パネェ! やっぱりこの人パネェ!

アートギャラリーで観てしまった時におお、と思ったんですが、教会の

小悪魔エンド手の甲キススチルで跪いてないのは嵐さんだけ!!!

なんですよね! さすが公式様! そうだそうだ嵐さんは女に跪いたりしないんだ!(跪くという行為を知らないという可能性もある)

小悪魔要素のある嵐さんに小悪魔をぶつけたところで、そんなに振り回されはしないんですよ相殺ですよ。まあ確かに、ちょっと、ほんのちょっと従順になるところもあるけど、それはまあお互い様っていうかですね! ああもう興奮し過ぎて何を言っているんだ僕は。

「彼の部屋」イベントでホント萌え死ぬかと思った。なにこの天然鈍感カップル。お互いに一歩踏み込まずにほわほわと会話が流れるところがもうなんとも…萌えすぎて突発的に小ネタ一本書いてアップしてしまいました。ネタばれだしホントに小ネタで、以前良く書いたゲームイベント風小話なので久々にツボ押し御礼のところに置いてみました。

あとこれは小悪魔関係ないんですが、嵐さんの看病スチル観ました(夏・冬制服ver.両方)。スチルも美麗で良かったんですが、それ以上にそのイベントにともなって開いたADVが神過ぎてホントに…もう…

素で「うおわあああああああ!」叫んだわ!

だって…嵐さんが…嵐さんが…嵐さんが…あんなことするなんて! このネタで話書かずして何を書くか、というぐらいに萌えました。なのでいつか書きます。冒頭で書いてるように、ホントにまたオフで書くかもしれません。そのぐらい萌えた(しつこい)。

次は残してあるセーブデータを使って残りの△関連のスチルやエンド、そのあと親友なんかも狙って行きたいと思います。嵐さん漬け。

とにかく、嵐さんガチパレードって言いたかった。そんだけ(嵐さん口調)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]