忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[592]  [588]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は設楽先輩の誕生日ですね! おめでとう先輩!ヽ(^o^)丿
しかしハピバテキストはない! ごめんなさい!!
でもここ数日設楽先輩のことばかり考えていたんですよ…ホントですよ…。

先日お知らせしたコラボサイトの方へお越し下さったお客様、ありがとうございます~。
まあすぐには更新ないと思いますが(既に置いてあるヤツで5本分と思っていただきたいw 絵もたくさん入ってるしww)、が、がんばります…。
あっちの企画で少しオフライン情報を更新したんですが、藤川さん漫画・私原案で

設楽主&嵐主二本立て(予定)

で薄い漫画本を出すことに仮に決まりました。
市場(?)の需要を華麗にスルーしたこのカップリング詰め合わせ。果たして吉と出るか凶とでるか?
そのことで連日藤川さんと打ち合わせメールやらスカイプやらしてて、まあ、設楽主の作業で私の出来ることはほとんど終わりました。つまり設楽先輩のことばかり考えていたというのはそういうことですw
今年はそれがお祝いだぁ!(ヲイ)

それではあんまりなので、もしかしたら今月ないしは来月にまたがって設楽話1本くらい書くかもしれないですが…。しかし二次創作的にぐっと忙しくなりましたwww 合同サイトの管理にお題消化にもう一本の嵐主用の原案作成、自サイトの更新……趣味で楽しくやればいいだけなのに自ら自分の首を絞めているような気がしないでもないです。あれっ、私ってMだったかしらんw まあ忙しいうちが花、楽しいことはガンガンやっとけってことですね♪

あとこれは本決まりではないんですが、オフはあくまで藤川さんメインなんですが、アサマもそれに乗っかって、おまけの小冊子みたいなものが作れないかな~などと模索しております。まあでもなにをおいてもまずはコンテンツだよね! 中身用意せんとwww

急に話変わりますが、573のケータイサイトでバレンタインに男子にチョコ贈ってお礼メールもらったんですが、17日の今日、もうそのメールが観られなくなっていました(「マイルーム」というサイト上のスペースの中でメールを受信したことになっていた)。
ちょ、573さんこういう時だけ仕事早過ぎだから!!!
永久保存しておきたかった嵐さんのメールがデジタルデータの藻屑と化してしまった…うぉおぉぉぉぉぉぉぃ!(号泣)

……ま、いっか。しょーがない(←
切り替えて二次の世界へダイブDA!



拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
メッセージを下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが反転してご覧ください)

>瑛イチさま


御来訪ありがとうございます!
嵐編に感想ありがとうございますー!
確かに言ってましたね、スースーするとか!w 
最初はいつも通り余裕ぶちかまし嵐さんだったんですが、ちょっと前にプレイしたときに、大接近ぐるぐるMAX前の悩ましい顏や、二択での赤面ぶりを改めて目の当たりし、嵐さんだって赤くなるんだ動揺するだろう、そんな話があってもいいだろう、とストーリーがぐぐっと曲がりましたw
あとはやっぱり親友告白エンド後の話ということで、嵐さんもバンビを早々に意識して、でもそれを抑えている期間があると、普通によりそってエンドを迎えるよりも気持ちの高まりみたいなものがあるんじゃないかな…なんてちらっと思ったのです。
セクシーかどうかはイマイチ自信はないですが、そんな嵐さん話にコメントありがとうございます!

拍手&メッセージありがとうございました!



>14日 01:28 「新しい嵐さんのお話~」と書いて下さったお客様


御来訪ありがとうございます!
こちらこそ、新しい嵐さんのお話を読んでいただけて嬉しいです!
まだまだ嵐さん熱はやみませんので、そのうちまた嵐さん話を
書いてしまうと思います。その際に、気が向かれましたらまた
覗いていただけたら幸いです。

拍手&メッセージありがとうございました!



>acquaさま


御来訪ありがとうございます!
コラボサイトへお越しいただいて有難うございます~。
コラボ本の方、自分が関わってる分ストーリー展開に自信はないですが、藤川さんの力量がそれをカバーしてくれることと信じていますw

拍手&メッセージありがとうございました!





>ヤサケラさん


御来訪ありがとうございます!
さきほどしぶの方にもメールありがとうございます~!
こちらこそ、いただいた例の宝のお礼とかメッセージしなければ、と思いつつ、色々バタバタしていて返信が遅れていてすみません!! そう遠くない日にちゃんとしぶからメッセージ飛ばします!

コラボサイトにお越し下さりありがとうございましたー!
ホントは6日にお会いした時に話したくてしょうがなかったんですが、2人でやってることなのでお口にチャックしてましたw 今回コラボサイト作ってて、ああ、きっとヤサケラさんもこんなふうにクロさまとのサイト作ってて楽しかったんだろうな~、オープンする時はドキドキしてたんだろうな~って思いましたですヨ!
ヤサケラさんとクロさまの最強タッグにはかなわない(なにしろ私が藤川さんの足を引っ張るだろう…)ですが、二人三脚頑張ります! 合同サイト的にも先輩ですネ! なにかあったら(なにがあるのだw)よろしくお願いします!

コラボ作品読んで下さって嬉しいです~。
教室コント…楽しんでいただけましたでしょうかw 最初と最後のシリアスとそぐわないんじゃないか、と最後まで悩みましたが、まあそれはそれ、これはこれと割り切って(?)書きました! ラストシーンのイラストにコメント、イラスト担当にかわってお礼を申し上げます! 私もあれを観た時に「やってくれると思っていた…! そしてやってくれた…!」と思いましたw 理想通り(いや以上)の仕上がりに萌え転げました。
絵も文も少しでも楽しんでいただけたのであれば嬉しいです。

嵐さん話にもコメントありがとうございます!
珍しく照れる嵐さんでしたw その辺が親友告白エンドと普通エンドで差が出てもいいんじゃないかなーという私個人の願望が顕れていますw
もっと弱い嵐さんも書けるようになりたい…!
まだまだゲーム本編の嵐さんの魅力の後ろ姿を追いかけて(そして日々引き離される…)頑張ります!

拍手&メッセージありがとうございました!



>かずいさま


御来訪ありがとうございます!
嵐さん話の新作を読んで下さって嬉しいです~(*^_^*)
そうなんですよね、うちの嵐さんはバンビを振り回しまくってあまり弱いところを見せないのですが、今回は親友告白エンド後の話ということで、ちょっと趣向が変わりました。嵐さんの、一度はあきらめていたものを手にした幸福感を表せたらな~なんてことをちらっと考えまして。少しでも気に入っていただけて、共感していただける部分があるとしたらとてもうれしいです。ありがとうございます! 私もかずい様と一緒に、爽やか~な2人を応援したいです、押忍!

コラボサイトのことにもコメントありがとうございます!
6月のオンリー、私自身はまあ表だってどうということもないんですが、より多くの方に藤川さんの手になるGS3の世界に触れていただけたら嬉しいな、などと思っております。

拍手&メッセージありがとうございました!


>雛さま


御来訪ありがとうございます!
ついったでお世話になっております~(*^_^*)
体調はいかがですか? 色々幼稚園の行事なんかもあって大変そうですが頑張って下さいね!

そうなんですよ、ビタミン、二階堂先生好きです! 最初T6は九影先生がナンバーワンだったんですが、DS版の二階堂先生にはビックリしました。やられた…! 
雛さんもちーちゃん好きなんですねw いいですよね、料理のできる男www

嵐さんと玉緒編に感想ありがとうございます~。
拙宅では珍しい嵐さんですが、たまにはこんなのもいいかな、とw
クールダウンしないとバレばれですからね! まずは窓を開けて換気換気(ヲイ)
笑っていただけたのであればあとがきを書いた甲斐がありましたw

コラボサイトもご覧下さってありがとうございます~!
ラストで例のキャラをオチに使うのは2度目なんですが、今回は幸せにしてみましたw
教室コントのドラマCD、公式様出してくれないですかね~。そしたら速攻で買うのに! コナスタで即ぽちりです!

管理人の体調にお気づかいありがとうございます!
雛さんこそ、体大事にして下さいね!

拍手&メッセージありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]