忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [577]  [576]  [575]  [574]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ更新停滞気味ですみません、アサマですこんにちは…。

タイトルにも書きましたが、ラブコレで買ってきた戦利品や会場で観た素敵な表紙絵、その後目にする機会のあった素敵絵、素敵動画……その素晴らしさにすっかり呆けてしまい、字を書く気力がなんだか低下していました…。

ついったでも呟いたんですが、やっぱり絵ってすごいインパクトなわけです。自分が拙い文で「不二山くんは笑った」(まんまやんw)と書くよりも、絵師様の笑顔の絵が一枚あったらもうそれだけでもう何度でも萌え死ねるわけです。百聞は一見にしかず。培った技術のなせる技とでも申しましょうか…。字書き(注:自分限定)なんてラララララララーラーとか歌ってました。

そんな感じで(あ、いやリアルがばたばたしていたせいもあったんですが。昨日はお友達の個展に行ったりしてましたw)ちょっと創作意欲がぐぐっと下がっていました。

けどまあ、やっぱ好きなことなんで、やめられないんですよね~。
時間がたつにつれてまた書きたい気持ちが募ってきて、リハビリに嵐さんSSを一本書きました。
今日この後か明日にはアップできるかも。

あと、以前書いたサイト外のちょっと長いお話もそろそろお目見えする時がやってきました。これももうすぐ正式にお知らせ出来ることと思います。新しいのは書いてなかったけど、その手直しなんかをしておりました。これ、一応バレンタインのお話ですw

意欲の低下も問題なんですが、とにかく書きたいネタが多すぎて集中力が散漫になっています。あれも書きたい、これも書きたい、と一本に意識が集中できず…とにかく、これと決めた一本を書ききれるように頑張りたいと思います。

なにをおいても書かなくてはならないはずの玉緒編連載ですが、ちょっと取材が必要かも、と思うようなシチュエーションになってしまい、それが済むまでは書くのをお預けです。いや、想像だけで書けばいいんですが、それなりに説得力がないと不安と言うか…ただでさえ拙宅のキャラは柔道しない嵐さん、ピアノ弾かない設楽先輩、レコード聴かない琥一兄、流行パラゼロのニーナ…おう! つらつら書くとなんか酷いね!

そんな管理人のサイトに御来訪、そして拍手をありがとうございます!

メッセージを下さった慈悲深いデイジー&バンビ様、続きにお返事です!

返信不要の方にも書いておりますので、気が向かれたら覗いてやってくださいw
ココさまにはブログとサイトの拍手のお返事を一緒にさせていただいております。すみません!

(お手数ですが反転してご覧ください)

>acquaさま


御来訪ありがとうございます!
ほんと、dd様のところすごかったですよねー! わたしも新刊とクリアファイルゲットしました! いやー、買えないかと思いました、マジでw
手に入って良かったです。美麗な絵にうっとり…「ギン!」と睨みをきかす無意識の独占欲嵐さんに萌え転げました。

やはり漫画に比べると小説本って地味ですよね…。でも、薄い本だけじゃなく、普通に本屋さんにありそうな分厚い文庫本なんかもあってびっくりたまげました。最近の自費出版ってすごいんですねぇ(驚嘆)。

あ! そうだ! ついったで御本をくださるなんておっしゃってましたが、いいんですよそんな! 会場に買いに来るお客様のためにちゃんととっておかないと!! 買いに来てもうなかったなんてことになったらがっかりですからね!

そうそう、他のお客様宛のレスのこと教えて下さってありがとうございます! うpしたあと、すぐに確認して直したので、きっとその合間にacquaさまご覧になったんですねw なんというタイミングww

拍手&メッセージありがとうございました!



>8日 8:33:15「もしアサマさんが薄いご本を~」と書いて下さったお客様


御来訪ありがとうございます!
なんと!! 私のためにコミケに参戦して下さるお気持ちがあるなんて、なんという天使様!!
チキンハートなので、なかなか踏み切れないですが、なんらかの形で薄い本をいつか作れたらな…という気持ちはありますので、もしそんな奇跡が起こったらこちらでお知らせしますね。

もりもりと勇気の出るひとことをありがとうございました!




>爽子さま


御来訪ありがとうございますー!
ラブコレレポート読んで下さって嬉しいです。相変わらずだらっと長くてすみませんww
ホントすごい熱気でしたよ…! 薄い本にかけられた(中にはすごい厚い本もありましたがw)情熱マジパネェ…!
すごく楽しかったですが、その分消耗しました…パワーもお金もw
私はわりと厳選したんですが、それでも用意していた小銭も千円札もはらはらと飛んで行きましたからね!(あ、レポートには書きそびれたのですが、なるべくお釣りが出ないように小銭と千円札を用意して、高額紙幣を使わないのがある種のマナーになっているようですw)

コスの方も、会場周辺ではコスに見えない格好をしていないと入場を断られてしまうらしいです。住み分けのためい色々なルールがあるんだな…とそんなことも勉強して帰ってきました。

なんと! 爽子さまったら恥ずかしげもなくそんな甘い台詞を…!
私はお話の中でしか使えないぜ! そんな糖度高い台詞!

未だに爽子さまがどこかでひっそりSSを…と言う疑いを捨て切れない私ですwww

拍手&メッセージありがとうございました!





>9日 20:28 「イベントお疲れ様でした。~」と書いて下さったお客様


御来訪ありがとうございます!
返信不要とのことでしたので、これを読んではおられないかもしれませんが、嬉しかったので一言だけ。

本が出るなら欲しいって言っていただけてものすごく嬉しかったです!
お言葉を励みにこれからも地味に地道に更新頑張ります!

拍手&メッセージ、そして返信不要のお気づかいありがとうございました!


>ココさま


御来訪ありがとうございます!
サイトとブログの両方から拍手メッセージ送って下さってありがとうございました!
拙いお話の集まったサイトですが、少しでも楽しんでいただけのであれば幸いです。
って、作品全て読んで下さったと書いてあったのですが、GS2も3も、学プリもスタスカもということでしょうか…?! もしそうであったら、いやそうでなくて特定ジャンルだけであっても、貴重なお時間を割いてくださってありがとうございます!

リアルの友達に萌えを語ってみたいですよね!
私も、近所に住んでる即会えるような友達でGS話が出来るような人はいないので、よくわかります! 幸いサイトをやったりオンでのお友達で、ネットを通して萌え語りができるので助かっていますが…。

嵐と言えば、普通はアイドルグループですが、私の中ではなんと言っても不二山嵐ですwww

サイトとリアル生活の2足のわらじで、メッセージいただいて即レス! というわけにはいかないこともありますが、それでもよろしかったらまた遊びに来て萌えを語って言って下さいw 私も語りますwww

拍手&メッセージありがとうございました!


>にゃんたさま


御来訪ありがとうございます!
こちらこそ、リンク貼り返したままなんのごあいさつもしないままで申し訳ありません。
てっきり瑛イチさまのところからいらして下さったのかな? と思っていたので、そんな以前から拙宅に遊びに来て下さっていたなんてとビックリいたしました。
志波誕テキストも読んで下さったみたいで嬉しいです(照)。

私もときどきコソーリとにゃん太さまのところにお邪魔しておりましたw
根が人見知りのチキンなので、なにか思い切るきっかけがないとメッセージ送れませんで…。
リンクの方も、貼っていただいているのを見つけてすぐに相互させていただいたのではなく、なんとなく「GSスキーさんとならみんなつながっちゃえばいいじゃない!」と思い立った時がありまして、その際に貼らせていただいておりました…。

最近はすっかりGS3に溺れ気味ですが、私も志波くんは大好きです。
志波くんの色気はただごとではありません。中井さんボイス素晴らしい…!

私もまたお邪魔して、作品拝読させていただきますね!

拍手&メッセージありがとうございました!


>瑛イチさま


御来訪ありがとうございます!
ホント、動画素敵ですよね(うっとり)。この間の瑛動画もですが、やっぱりキャラクタの声が聞こえたり動いたりって特別な感じがします。それに素敵な、イメージぴったりの曲がついてたりするともうエンドレスリピートですねw
私自身はあまりニコ動にログインしてない(時間がいくらあっても足りないからw)のですが、こういった素敵な作品が日々作られているのだなあと感慨もひとしおです。その中の一つを観ることができて大変幸せだなって感じますですヨ!

なんだか先日はテンション低いレスをつけてしまって申し訳ありませんでした!
節操のないオールキャラ愛を押しつけてしまう形になってしまってホントすみませんです。
これに懲りずにまた遊びに来て下さったら嬉しいです!

拍手&メッセージありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]