忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[588]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが GS3取扱のコラボサイト 始めました、アサマです、こんにちは。

【GSクラップ!】藤川さんとの期間限定合同サイトです。
イラストを藤川さんが担当し、テキストを私、アサマが担当します。まあ、簡単に言うと私が話書いて、藤川さんがそれに挿絵を入れて下さるという形になります。

実はそれだけではなくて、オフライン活動も念頭においており、私が原作…いや作までいかず原案かな? を担当して、それを藤川さんがうまいこと漫画に描き起こして下さることになっています。

ちょっと沈みがちだったのは、ラブコレで萌え尽きただけでなく、こちらの準備を進めていたからでもあります。まー、サイトは素敵テンプレをお借りしたんで、そんなに手間かかってないですが。うちのサイトもそのうちテンプレ借りて改装しようかしらんwww

なぜサイトを立ち上げることになったのか? 具体的になにするところなのか? もし興味がありましたら、是非コラボサイトへお越しください。ブログに簡単な説明が載っていますw(宣伝だ!)

現在ある作品ですが、GS3メインキャラ6人ががっつり登場するバレンタインギャグ話がひとつ置いてあります。少し長いので、SS5話分くらいにわけてあります。あ、完結してますのでご安心をw

おおむねふざけていますが、ギャグあり、涙あり(あ感動じゃなくてキャラが泣いてますw)、純愛あり…のつもりです。こちらにもリンク貼りますが、アサマが朝起きたらサイトのaboutページからもリンク貼りますので(実はこれ予約投稿なんですよ。初めてだ! ちゃんと時間通りに投稿されるのかな。ドキドキ)、よかったら覗いてやって下さい。

藤川さんとは3年前の若王子先生誕生日企画様が縁で知り合って、コラボ作品もサイトにいくつか飾らせてもらってますが、まさかサイトまで一緒にやることになるとは…! これもGSが結んだ縁とでも申しましょうか…(遠い目)。そんな2人が織りなすコラボレーションの妙を楽しんでいただけたら幸いです。

ああ! この話決まってからずっと言いたかったんだ! やっと言えた!!
自分一人の企画ならべらべらしゃべりまくりんぐですが、2人でやることだからせいぜい「サイト外の話書いてます」くらいしか言えませんで…藤川さんなんて、ブログでちらりともそんなことやるって匂わせてませんですからね! 私の方がこらえ性がないってことですね。もしくは私が藤川さんとのコラボを楽しみにし過ぎなのかも。私絵が大好きなもんで! 大好きな絵師様に絵を貰うの大好きなもんで! だって字って地味なんだもん! 私の書く話自体が地味だしね!(でも俺は地味がわりと好きなんだ…落ち着くんだ…)

長くなりましたが、気が向いて時間がありましたら、拙宅だけでなくコラボサイトの方へも遊びに来てやって下さい!

入口はこちら↓↓↓

【Project F.A.】

二足のわらじになっちゃいますが、自サイトの更新も頑張ります~。
ではでは、よろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]