忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[594]  [593]  [592]  [588]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GS2話書きだしましたw
ゲームプレイしてる時間がないので、ドラマCD聴きながら…キャラソンと一緒でもう何度聴いたか知れません。とにかく、聴けば聴くほどキャラクタをスキになってしまうのでした。早くGS3のドラマCDも出ないかなぁ…そしたらテープが擦り切れるほど(比喩です。実際にはiPodで聴きますw)聴くのに! デジタルデータ万歳。イイ時代になったなぁ(遠い目)。

今日なんとなくですが、読書のことについて考えました(唐突)。
玉緒が鉄ヲタであることを隠して趣味を読書と言っているように、私もGSヲタであることを隠して暮らしており、趣味は? と聞かれると「読書」って答えていて、それは嘘ではないんですが、実のところそんなにたくさん本を読んでいるわけでもなく(だいたい読んでもミステリィばかりだし)、新しいジャンルやら作家さんやらをガンガン開拓してくよりは、気に入ってる作家さんの本、その中でも好きなものを何度も何度も読んでいられればそれでいいかもしれない、と思ったのです。
アサマにとってその作家さんが森博嗣氏先生であります。もう死ぬまで森先生の本だけ繰り返し繰り返し読み続けるという読書人生でも全然構わないな、と思っています。

GSシリーズにも同様の予感があります。
この先、どんなに良いゲームが出ても、これほどハマるものはないかもしれない、ドラマCDも今聴いているものを繰り返し繰り返し聴いていられればいいかもしれない、などと、ぼんやりと思うのでありました。あれ、冒頭と微妙に矛盾してはいまいか。いやそうでもないか。

とか言いながら、それでは物足りなくなって、時折新しい風を入れることもあるかもしれませんがw でも繰り返し同じものを読んだり聴いたりすることで、逆に新しい発見があったりもするのでした。

……とりとめのない話ですみませんです(汗)。


拍手ありがとうございます!

返信不要で嵐さん話に感想送って下さったお客様、こちらで一言だけ。
ありがとうございます! めちゃめちゃ嬉しかったです!!
それではメッセージ下さったお客様、続きにお返事です!

(お手数ですが反転してご覧ください)

>はやさま


御来訪ありがとうございます!
コラボサイトの方へも足を運んでいただけたなんて嬉しいです!
藤川さんに絵をつけていただいてほくほくの管理人ですw
コラボ作品、少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです(*^_^*)

そして、573さんのマイルーム情報ありがとうございます…!
はやさま、なんて御親切な…!
おかげさまで、いくつかのメールを再び読むことができるとわかって
ものすごく嬉しかったです。本当にありがとうございます!

そ、そうですよね、いくらなんでも2、3日で観られなくなるなんて…。私ってなんてあわてんぼうなんでしょうか。お恥ずかしい限りです…。

ニーナプレートをプレゼントした嵐さんに萌えていらっしゃるんですね!
私は琥一プレートをプレゼントした嵐さんに萌えています! そして玉緒プレートをプレゼントした設楽先輩のメールには爆笑しましたw これ、本当にトッピングによって返信違うんですネ! すごいよ573さん!

大変お世話になりました! 注意力散漫な管理人が運営しているサイトですが、懲りずにまた遊びに来ていただけたらありがたいです…(^_^;)

拍手&メッセージありがとうございました!



>acquaさま


御来訪ありがとうございます!
設楽先輩テキスト読んで下さってありがとうございます~!
設楽先輩は優しい! 優しいんですよ! すごく!! 
きっと自分のフィールドだったから余裕があったんですねw
ヘリのお話ありがとうございます!
そうなんですよね、ヘッドフォンみたいなものをつけるらしいって
サイトとかで読みましたw アニメではそれを省いているのか…
それともスーパー金持ちが個人的に乗るようなヘリは防音が
しっかりしていて要らないのか…庶民には想像を絶する世界でありますw
なので本文中も会話はさせずに曖昧にしてみました(弱っ)。
もう付き合っちゃえばいいのにそうできないのは仕様なんで仕方ないですね! 男子が振り回されるのも楽しいですが、バンビも振り回されたらいいと思いますwww
嵐さん話も読んで下さってありがとうございます☆ 青い…青いよ君ら…と思いながら書きました。頬染め嵐さん万歳\(^o^)/

拍手&メッセージありがとうございました!



>爽子さま


御来訪ありがとうございます!
なんと、貴重な土日のお時間を使って下さるなんてもったいない! もったいない!!
設楽先輩話、だらだらっと会話ばかりの話ですが、よかったら覗いてやって下さい…ちっとも設楽先輩が嬉しい目にあってないですがw

嵐さん話に感想ありがとうございます!
ちょ、爽子さまの拙作のafterやanother story、マジパネェ…!
バンビが素直に缶を差し出した妄想を私もしてしまいましたw
そこで嵐さんが口をつけられなかったら超萌えるw いや多分あっさりのんじゃうと思いますがw んで「こんなんじゃ足んねーや」「え? やっぱりもう一本買う?」「違う。こっち」とか言ってちゅーしちゃえばいいYO! 妄想乙!

コラボサイトにも足を運んで下さってありがとうございます!
ふざけた話ですが、拙宅と付き合い長い爽子様ならなれっこと思いますw
時間があって気が向いたら読んでやって下さい(*^_^*)

拍手&メッセージありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]