忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[632]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GSオンリーの配置図が出ましたね! 即印刷して、赤ペンで回るサークル様を書き込みました、アサマですこんにちは。

…と言っても、まだまだチェックしてない部分もたくさんあるのですが…情報通の某様が嵐さん本は少ないかもっておっしゃってて…確かにピクシブに続々上がってきてるのも兄弟とか設楽先輩が多いしな…しょぼん。
でもまあ、たくさんあっても全部買えるわけじゃないので(予算的にw)、ちょうどいいかもしれません。アンソロだけで欲しい本が5冊くらいある…ガクブル。

管理人の作ったおまけ本ですが、合同サイトの相方であるF氏の参加サークル『もやコチクラップ!』様のスペースにて置いていただくことになっております。配布もF氏にお任せです。
なので、配布本取りに行って管理人とうっかり遭遇、ということは多分ないのでご安心を!
顏バレして、こんな残念な人が嵐さんやコウ兄やニーナやGS2だと佐伯くんや志波くんや氷上くんの一人称で話書いてるの? なんてことになって萎えてもうサイトの話読まんでもいいかな、みたいになるのを一番恐れている管理人です。
もしスペース付近でF氏と立ち話してるところにバッタリ居合わせたりしたら…その時は運が悪かったと思って下さい。すんません…。そうでなくても、きっと会場内を目の色変えてうろうろしていると思います(^_^;)

そうそう、最近ピクシブにちょこちょことサイトの話を転載しているのですが、一番最初にアップロードする時だけ、表紙画像を上げることができるのです(そうしないと、ピクシブで用意されたいくつかの画像の中のひとつを表紙として選ぶことになる)。

管理人、おまけ本を作るために素材集を買ったので、これを使わない手はない(セコイ)と、慣れない画像編集ソフトを使って表紙を作りました。
まあ、大概素材集まんま切って貼ってしててデザインも何もあったもんじゃないんですが(そして素材の素敵さがさっぱり活かせない)。

こんな感じw

コウ兄ハピバテキスト表紙↓↓↓



嵐さん覚悟シリーズの表紙↓↓↓



嵐さんのヤツは、おまけ本に使った画像も使用。どう見てもヤマアラシじゃなくてハリネズミだろうけど、細かいことは気にしない。雰囲気雰囲気www

これからも、ちょこちょこ表紙作ってみようと思います。練習あるのみだぁ!

最近全然テキスト進捗を書いてませんでしたが、一応お話も作ってます。
暴れる嵐さんをニーナに押さえてもらって(何)、藍沢先生のお話を。現在の進捗は7割くらい。書きあげて推敲して、オンリー前には上げられる…かもしれません。
その次は合同サイトのお話を書いて、嵐さんはその後になるかな…一応ルカ誕のネタも浮かんだんですが、さっぱりお祝いになってない内容なので、どうしようと迷い中です。タイトルも決まっていて「巡回ヒーロー」。タイトルからしてお祝いムードゼロ。

拍手ありがとうございます!
アンケートに回答して下さったお客様もご協力ありがとうございます!
もったいないコメントの数々に管理人感無量であります…!

御来訪ありがとうございました(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]