忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は白王子の誕生日ですね!
何の用意もしてない管理人です、こんにちは。

あ、いや、実は琉夏誕テキストは書いてますw ていうか今日書き始めたww
去年は毛筆で「琉夏ハピバ!」って書いてごまかしたけど、さすがに今年はそうもいくまいと、書いてるんですが…地味すぎて泣けるw
しかもまったくお祝いになってない内容です。まあ、ウチのサイトではよくあることなんですが。
できればルカ同様7月が誕生月の桜井兄弟スキーな某様の誕生日に捧げたい、と思っているのですが、間に合わなさそうな上に迷惑だろうから連絡するのはよそう(独り言)。

そんなわけで、琉夏誕テキストの進捗は6割です。
並行して書いてる嵐さん親友話の進捗は8割。抜けてるワンシーンを入れて話をつなぎ、プリントアウトして推敲が終わればアップできると思います。これもまあ、地味な話です。

ところで私、自分をアラシーズだと思っているのですが、どうもこのアラシーズというのがしっくりこない。シタラーズという名称はゲーム中に出てきますが、アラシーズっていうのは違いますよね(もし私が見てないだけで出てきてたらすみません)。嵐さんてなんとなくカタカナ横文字が苦手なイメージ(アボガボとかダイブイントゥーブルーへの反応とか)なんですよね、個人的に。
設楽先輩スキーはシタラーズ、桜井兄弟スキーは桜井組(実家の社名を使用)、では嵐さんだったら何が自分的にしっくり来るかなぁ…と思った挙句に、こう名乗ることにしました。その名も

不二山一門

不二山門下でもいいな!

不二山流でもいいと思ったんですが、ウィキで見たら、

【なお近代に成立の武道では柔道、剣道、弓道などは流派という概念を否定した。(本文引用)】

と書かれていたので、これは駄目だ、と思った次第。
なので、不二山一門ってことで。


ま冗談です(ヲイ)。

拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。


********************************
ドキサバ進行状況報告(攻略済みキャラ)

★山側
仁王・日吉・不二・謙也・リョーマ・忍足・蓮二・海堂・千歳・神尾・赤也

★海側
跡部・佐伯・亜久津・鳳・平古場・祐太・ブン太

現在海側でダビデを鋭意攻略中。

(お手数ですが反転してご覧ください)

>さ さま


御来訪ありがとうございます!
先日はメールありがとうございました~!
また改めて返信させていただきますね(*^_^*)

藍沢先生w 
嵐さん話読んで下さってありがとうございます☆
やはり嵐さん愛ですね…!
ちょ、ヘブンズドアが見えたとか、嬉しいですが、さ様戻ってきて…!
とっても光栄です~。てかあんな嵐さんでいいですか? 悪ふざけが過ぎたかな、とちょっとどきどきしてたんですがw
お見舞い話も読んで下さって嬉しいです!

拍手&メッセージありがとうございました!


>kotapu-さま


御来訪ありがとうございます!
男前で正直で一途、まさに嵐さんの三大ワーズですね!
管理人もゲーム中のそんな嵐さんに1本と言わず何十本、何百本と取られまくりです!
更新楽しみと言って下さって嬉しかったです~、頑張ります!

拍手&メッセージありがとうございました!



>瑛イチさま


御来訪ありがとうございます!
お忙しいのに、遊びに来て下さった上にこうしてメッセージまで残して下さって…嵐さん新作読んで下さってありがとうございます~(*^_^*)

そうですよね、嵐さんって体弱かったから、きっと他男子より親身になってお見舞いしてくれそうですよねw ってあんまりその辺考えずに書いちゃいましたが(汗)。
バンビが熱を出したのは嵐さんのせいじゃなくてきっと知恵熱ですw そっち方面で成長したので熱が出たんですね!(そんなバカな)

拙宅、のんびりひっそり営業しておりますので、どうか無理せず、リアル生活が落ち着いて気が向かれましたら、また遊びに来てやって下さい。

拍手&メッセージありがとうございました!


>6月29日 17:43 「 「近未来確定図」大変想像を~」と書いて下さったお客様


御来訪ありがとうございます!
そ、そうですよね、はば学時代の嵐さんを考えるとこんなタチの悪い悪戯しないですよね(汗)。
こんなトンデモ嵐さんですが、許容してくださってありがとうございます!
甘ったれ、なんて言ってますが、たまの休日、嵐さんだってバンビにうんと甘えちゃえばいいよ! と思いますw

拍手&メッセージありがとうございました!



>yumikoさま


御来訪ありがとうございます!
わざわざメッセージにて管理人のうっかりミスの御指摘、まことにまことにありがとうございます~! 後ほどさっそく修正いたします!
おっちょこちょいなので、しょっちゅうやってます…お目汚しすみません! こうして教えていただけるとホント助かります!

こんな情けない管理人の運営してるサイトですが、気が向かれましたらまた遊びに来てやって下さい。

御指摘ありがとうございました!<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]