忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [688]  [687]  [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年2月に立ち上げた合同サイト、活動が終了して今朝閉鎖いたしました~。
拙宅から飛んで下さったお客様、お付き合いいただきまことにありがとうございました!
無配本を含めたログですが、今月中、もしくは来月頭くらいまでにページ作って拙宅のメニューバーから別窓でリンク貼ろうと考えております。数えたら17本くらいテキスト書いてました…自サイトもぼちぼち更新しながらだから今年は結構書いたんじゃないか?(数だけな)と来た道を振り返ってみたり。
ログは残念ながら色気のない文字だらけですが、合同サイトにあった間だけでも美麗カラー絵がついていた幸せなテキストたちです。Fさん、たくさん描いてくれて本当にありがとう!

また気持ちも新たに、細々と自サイトの更新をしていきたいと思います。

久々にブログの装いも変えてみました。シンプルイズベスト。本当は合同サイトで使っていたブログがホントにシンプルでお気に入りなのであちらに乗り換えようかと思ったんですが、「つづき」を畳めないのが難点です。でももしかしたらそのうち替えるかも。ブログにテキストを載せるのはやめるかもしれません。その場合には、途中になってるカレン編連載もサイトの方に移したいと考えています。
……時間作ってサイト改装したいんですが、今まで書いてきたもののページを創り直す(たとえテンプレできてそこにコピペするだけになっても)ことを考えると、気が遠くなりそうです。これも合同サイトで使うのにお借りしたサイトのテンプレが気に入っているので、できれば乗り換えたいんですがね…その際にはこっそりテニプリ部屋も作りたい。学プリとドキサバだけという偏りっぷりだけども。

テキスト進捗ですが、ニナバンを進めながら何故か琉夏編(しかも前に書いたクリスマスバージョンとは別)を書いています。GS3が発売される前に書いた琥一編があるんですが、それの琉夏バージョンみたいな感じです。琥一編同様GS無印のキャラが友情出演(?)しています。早ければ今週、遅くても来週にはアップできることと思います。
毎度書いてますが、本当にGSのキャラの作りこみは半端なく、どのキャラも魅力的で目移りしてしまいます。ネタがつきたら二次創作から足を洗う気ではいるのですが、合同サイトのように閉鎖できる日がいつ来るのかさっぱり見えてきません。無印やりたい2やりたい3やりたいいっそはばたき市に住みたい。魂だけじゃなくて肉体込みで。
この傍から見たら非常に気味が悪いであろう情熱が尽きるまで、こっそりひっそりテキスト書いて更新していきたい所存です。


拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
拍手とメルフォからメッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

返信不要でメッセージくれたFさん、こちらこそ本当にありがとう! 味噌汁の冷めない距離でこれからもよろしくwww


(お手数ですが反転してご覧ください)

>acquaさま

御来訪ありがとうございます!
マカロン召し上がって下さって嬉しいです。マカロンと言えば私の中では設楽先輩ですが、嵐さんをイメージして抹茶のマカロンにしてみましたw 後はハロウィン仕様ww
合同サイトの方もリンク貼って下さってありがとうございました! 無事に活動終了しましたので、こんなところで失礼ですが、リンクの解除をお願い致します。
新刊、いつ出るかわからないですが書いてますw いつか出したいです、マジで!

拍手&メッセージありがとうございました!


>まろさま

御来訪ありがとうございます!
そりゃもう、リクエストまでいただいたのですからばっちり覚えてます! …なんて書くとドン引きされてしまいそうですが(汗)。これからも、気が向いたらぶらりと気楽に寄ってやって下さいw
地味な話ばっかりですが、少しでもまろさまのGS生活に色どりを添えることができたら幸いです。

メルフォからメッセージ、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]