忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷上くんハピバ!

今日は格くんの誕生日ですね! よし、「風想い」を聴いてお祝いだぁ!(それだけかよw)
色々物議をかもす氷上くんのヘルメット手信号スチルですが、私あれあんまり違和感感じた記憶がないんですよ。昔昔自転車サークルに入ってたもんで、回りがみんなメッティだったし、手信号? うんうん、あれは便利だよね! てな感じだったので。なにはともあれ、氷上くん大好きだ! 生まれてくれてありがとう! 

…と文章を書いてるとあまり感じられないかもですが、今体調が悪いです。昨日とうとう熱が出た。歳のせいか治りが遅いんですよね~。土曜日には大事なイベントがあるのに…月曜日にも大事なイベントがあるのに。
今日明日でなんとか回復したい所存。

テキスト進捗ですが、設楽編がだいたい仕上がりました。今全体通し読みして手直ししてる最中です(ホントに具合悪いのかよ)。
青嵐(=ポメラ)では簡単に総字数が出るんですが、見てみたらなんと1万5千文字あった。長い…設楽先輩の家で会話してるだけの話なのになんて長いんだあああ。しかも、なんとかして自分の書きたい方向へと持っていこうとする匂いぷんぷんで、今日のタイトルはそこから来ているのでした。
内容は前回上げた設楽編と同様親友告白後の話で、二つの共通項をむりくり昔のハンター×ハ○ターアニメの副題風に言うと

「嫉妬×ケンカ×初キッス」

みたいな(キッス言うなwww)。

そのうちページ作ったらアップします。
ホントはもっとやらなきゃいけないことがあるんだ…リアルで締め切りのある仕事があるんだ…絵を描かなくてはいけないんだ…。ラブコレ申し込みのためのサークルカットとは別に(←

拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>瑛イチさま

御来訪ありがとうございます! 体調にお気づかいもいただきまして…。
えぇ、ブログ、以前と変わらず日々覗かせていただいておりますよー!
なんか「瑛イチ」って検索ワードでうちにたどり着いた方もいらっしゃった
みたいで…探されてるのでしょうか?
お友達と一緒に色々心労が重なっておられるようですが、早く嵐が去ってくれますよう、お祈りしております!

嵐さんの話読んで下さってありがとうございますー!
勢いで書いた話なんですが…気にいっていただけたのであれば嬉しいです。
書いた後に、これカレンじゃなくてニーナから聞くってシチュもありかな、なんて思ったのですが、でもニーナと遊ぶ暇あるならバンビと逢えよってことで、やっぱり最初の発想でよかったのかな、なんて自己完結したりしてしますw
テイストが古いというか、乙女的に夢見過ぎかな~と我ながら思うのですが、でもきっとこれからもこんなふうにしか表現できないだろうな、と半ばあきらめながら(なにしろベタなのが好き)、お話創って行きたいと思います。

無理に読んだりコメ書いたりなんてことなさらずに、またぶらっと気の向いて都合のよいときに遊びに来て下さったら嬉しいです(*^_^*)

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]