忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[693]  [692]  [691]  [690]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと調子が悪いアサマです、こんにちは。

喉が…痛い! で、喉が腫れると耳も痛いんですヨ私。
でも熱はナイ。早寝早起き生活をしているので、風邪引いてもわりと酷くならないんですが、喉が痛いのは辛抱たまらんです。早く治らないかなぁ~。

急に寒くなったんで、皆さまもどうか体調にはくれぐれも気を付けてこの秋をお過ごしください。

テキスト進捗ですが、設楽編を書いてます。現在8割ぐらい。
なぜか設楽先輩が熱い。まぁ、今書いてるのは元々書く予定のものではあったんですが。
タイトルは前回と同じ「春、来たりて。」ただし【Ver.Bambi】がつきます。タイトルは同じでも、前回とはまったく別次元の話です。ただ、親友告白後の話ってところは同じです。バンビ視点。ベタベタです。今月中旬からリアルでちょっと忙しい予定なんで、まあ、10月中に上げられればいいかなーと思ってます。
これ以外にもポコポコ設楽先輩のネタが浮かんでいます。
オフで(オフセットではなくオフラインの略w)作る予定の苦恋本の設楽編、元にあったネタよりもこっちのがいいか、と思うような話が浮かんだのでこちらと差し替えです。タイトルも決まりました。ホントに作れるのか怪しいので、オフラインのページ更新しても更新履歴にのっけてないのですが(チキン)、たまにこそこそと更新しています。コウ兄だけネタもタイトルも固まらないナ……。

拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます~。
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

コメント欄からメッセージ下さったl様には、コメント欄から返信させていただいております。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>ヒヨリ☆さま

御来訪ありがとうございます!
もしかしてハンドルネームを変えられたのでしょうか? 再びのメッセージ、ありがとうございます。
ま、まさかそんなにも拙宅の設楽先輩のお話を待っていて下さったなんて…!
拙宅の設楽先輩話、あんまり反応いただけることないので嬉しいですw
アップしたものを早速読んで下さってありがとうございます!
嫉妬する男子って可愛いですよね! バンビも一途って思っていただけて良かったです。親友告白のバンビって大接近同様酷い時ありますからね…。
またそのうち設楽先輩のお話を書くこともあると思いますので、よかったらぶらっと遊びに来てやって下さい。
拍手&メッセージありがとうございました!


>瑛イチさま

御来訪ありがとうございます!
573さんへの要望に清き一票をありがとうございますw
なんですかね…色々なGSグッズを創ってくれるのはいいんですが、そういうものと一緒に、ゲーム内容に直結するようなものも作って欲しいです。結局は人件費が問題なのでしょうかwww
ドラマはもちろん、嵐さんの美声が歌い上げる曲とか、考えただけで痺れるんですがね!(いや、一番は諏訪部さんかな…あの歌唱力からして、コウ兄が歌ったら超美声になるはず)
まだ色々心配なことがおありなようで…。早くそういったものが解決して、好きな絵、好きなことの記事、たくさん書けるようになるとよいですね。
拍手&メッセージありがとうございました!


>ajiさま

御来訪ありがとうございます! blogの嵐さん編読んで下さったのですね~。わざわざこちらからメッセージありがとうございます!
嵐さんってただ熱血なだけじゃなくて、クールでクレバーな面もあって本当にいい男ですよね! こんなキャラを生み出された公式様はホント神です!
カレンさんにGJありがとうございます! エピローグ、嵐さんもバンビも出てこない短い代物ですが、アップした際に覗いていただけたら嬉しいです。
拍手&メッセージありがとうございました!


>acquaさま

御来訪ありがとうございます!
blogの嵐さん話読んで下さって嬉しいです~。
普段からフレグランス愛用されてる方は、匂いの分からないものを簡単には買えないですよねぇ~。教えて下さった方の話だと、控えめでわりと万人受けする香りらしいです。私は好きですね~、これ。まあ、「FUJIYAMA」って名前のせいもあるかもとは思いますが…(「富士山」って名前だったら買わなかったかもw)。
勢いで書いた話ですが、ちょっとでも嵐さんを感じとっていただけたら幸いです。
拍手&メッセージありがとうございました!


>さ さま

御来訪ありがとうございます! 
相変わらずお忙しいのですね…! そんな多忙な中拙宅などに遊びに来て下さってありがとうございます!
少しでも嵐さん的息抜きが出来たのであれば嬉しいです!
拍手&メッセージありがとうございました!


>ヤサケラキカレンさま、いやもといヤサケラさまw

しょっぱなから妙な宛名でごめんw 御来訪ありがとうですー! いやほら、いつもヤサケラさんチャオ言ってくれるからカレンさんみたいだなって思ってw

体調に気遣いありがとう! って、ヤサケラさん、私のしょうもない呟きひろってくれてるのね…うう、嬉しいw
昨日旦那に食事から子どもの世話からなにから丸投げしてすぐ寝て、朝も同様にして朝寝坊させてもらったから大丈夫! 酷くならずに治りそう、多分!
ヤサケラさんも喉にきてるの? 無理しないで保湿してねー!

設楽編と嵐編読んでくれてありがとー!
セレブ感…出てた? ホント? 私の庶民臭してなかった? だとしたらヨカッタ。
こっちもなんだけど、今書いてる設楽編がやっぱり設楽先輩の部屋が舞台なんだけど、わかんねー! 設楽家! どこまでお金持ちなの…! セレブが出てる映画とかもっと観た方がいいのか…。
ヤサケラさんが言及してくれた前に書いた設楽編もね…ホント、ネタはわりと早いうちに浮かんだんだけど、セレブ感が出せなくて取りかかるのも書きあげるのも遅れたからね…毎度リアリティの怪しい話ですんまそんw
設楽先輩の台詞覚えてるバンビ=ゲームプレイヤなので、えぇ、覚えてますとも! 私が!(← 

嵐さんの話、勢いで書いたからちょっと恥ずかしい…。
そんな控えめバンビおるか! と自分でツッコミながら書いた…。対嵐さん用のバンビは明治の人とか、そんな感じ?(どんなだよw)
香水のこととかよく知らないからね! 作中の「オード…なんだって?」って言うのは素で私www ヤサケラさんも普段香水とかつけないのねー、ナカーマ\(^o^)/
なんか…優雅な感じだよね! とりあえず今の私は「FUJIYAMA」を愛用してると言っておきますw 

あ、久々更新お疲れ様!
ブログでPSPに旋律ささってるって書いてあったけど、いいのよ! 他のやつをコンプしてからで! 書き忘れてたかもだけど、ヤサケラさんがダンガン貸してくれた時みたいに、来年いっぱいまで貸し出しとかで全然構わないから!(あとコンプしないで気になるキャラだけ攻略とかw)…ってこんなとこでゴメンw

拍手&メッセージありがとうでしたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]