忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日カラオケ行ってきました、アサマですこんにちは。

一緒に行ったのがヲタではない(漫画は良く読むようだけど)友達なので、もちろんアニソン・キャラソンは封印です。とりあえず、いつかヒトカラに行けるように、どんな曲があるか下見しよう! という気概(?)で参加したんですが…。

あるはあるは! 最近のカラオケ屋スゲェェェ!

GSソングもテニプリソングもいっぱいありました。
しかしGS2のキャラソン、クリスくんと赤城くんのがなかった(多分)。野島さんのところでも探したけどなかった。ever rainは名曲中の名曲なのになぜなんだぁ!
あと仁王のアルバム「P」の収録曲も思っていたより少なかったので残念です。なぜアルバム名にもなってる「P」が入ってないんだぁあああ! でもまぁ、「未完成」とか入ってたな、台詞だって覚えてるんだぜ! 
『よう、おまえさん、俺を知ってるかのう。コート上のペテン師仁王雅治とは俺のことじゃき。オレのプレイスタイルはまさにイリュージョン、他人になりすまし、そいつ自身のように振舞うことができるんじゃ』(歌詞カードには書かれていない。管理人、耳と頭が悪いので間違っている可能性大 すいません! 歌詞書いてあった! 間違い情報垂れ流してごめんなさい…でも台詞は合ってました…)

そんで、思わぬめっけもんもありまして…。
管理人「水の旋律」というゲームが好きなんですが、斎賀さんが歌うそのOP曲「ASK」があって、うわあああああ! ってなりました。前に行ったとこではEDや続編の「水の旋律2」のOPはあったけどこっちはなかったのに…!
あと、探偵モノのゲームで「八十神かおるの事件簿」という超本格推理モノがあるんですが、それのテーマ曲も入ってたあああ!(たぶん歌えないけど)凄い!凄いよ!
我慢出来ずに「ASK」は歌ってしまいました。あとPS2版GS2の「Stay」も。ホントはPVバージョンで歌いたかったけどさすがにそれはな…。

是非今度独りで行って思う存分歌いたいと思います。
昨日はほとんどポルノグラフィティを歌っていました。でも何気にブリーチとか鋼錬とかで使われてたやつなんですがね。ちなみにここでも何度も書いてますが音痴です。

先日設置したアンケートですが、たくさんの投票ありがとうございます!
偶然なのかそうでないのか、拙宅に置かれてるキャラごとの作数と、投票数の割合がほぼ比例しているような感じで興味深いです。
嵐さんがダントツ。後を追うコウ兄、競っているニーナと設楽先輩、あまり作数のない琉夏と紺野先輩の票がやはり少ないですね(^_^;)
得票数の多いキャラを書こう、とやる気がみなぎるのはもちろんなんですが、判官贔屓と申しましょうか、少ないキャラは少ないキャラで「もっと頑張ろう」という気になります。ご参加ありがとうございます!今月いっぱいくらいは置いておこうかな、と思っております。

テキスト進捗ですが、先日書いた琥一編の琥一視点の続編がちょっと浮かんでいます。オチのつけられる形になったら書きたい所存。
後、GS2で事故チューを体験してる方なら誰でも一度は考えると思うのですが、コウでIf事故チューネタを考えています。これ思いついたのは去年の時点だったのですが、ケータイに眠っていて先日掘り起こしました。これも出来れば形にしたいです。
次にアップできそうなのは、逆ショウ(とうとう略し始めた! というかぶっちゃけ春日太陽編&天地翔太編になってますw)か拍手小話(今拍手話に入ってる「わたしはソレを許さない!」の続編であり完結編でもある)になりそうです。

サイト&ブログに拍手ありがとうございます~。
お詫び日記に拍手して下さったのは「しっかりやれよ」と言う激励でしょうか…ありがとうございました! もっと気を付けます…!

アンケートにコメント下さったお客様、続きにお返事です。
アンケートコメントに関しては反転しておりません。

拍手からメッセージ下さったお客様、お返事もう少々お待ち下さい! 申し訳ありません!

>「ルカのハロウィン~」と書いて下さったお客様

ルカのお話読んで下さってありがとうございます! これからも、少しずつルカ話増やしていきたいと思っております。投票&コメントありがとうございました!

>「アサマさんの書く嵐さん~」と書いて下さったお客様

もったいない御言葉に管理人大感激です! ゲーム本編の嵐さん、ホントに素敵ですよね! これからも、その嵐さんに(勝手に)パワーもらってお話作りたいと思います。投票&コメントありがとうございました!

>acquaさま

さすが! 嵐さんはacquaさまにとってオンリーワンですもんね! 投票&コメントありがとうございました!

>「ニーナが大好きです。~」と書いて下さったお客様

ニーナは可愛くてカッコいい素晴らしい後輩キャラですよね! 拙宅の更新に励ましのお言葉まで書いて下さってありがとうございます! 投票&コメントありがとうございました!

>「ニーナ大好きです。~」と書いて下さったお客様

ニーナの魅力はマジパネェですよね…! 拙作のニーナで萌え転がっていただけたなんてとても光栄です! 投票&コメントありがとうございました!

>「一ヶ月前までは~」と書いて下さったお客様

ナンデデショー? それだけ設楽先輩が魅力的ってことでしょうかw シタラーズ入会おめでとうございます! 投票&コメントありがとうございました!

>「設楽先輩の素敵な~」と書いて下さったお客様

私も読みたいです!(鼻息)自分で書けるかどうかは自信ないですが、頑張りたいと思いますw 投票&コメントありがとうございました!

>「GSとアサマさま作~」と書いて下さったお客様

もったいない御言葉ありがとうございます! これからも、そう思っていただけるように精進していきたいと思います…! 投票&コメントありがとうございました!

>「天童壬」と書いて下さったお客様

あれ、もしや貴方様はえふさ…いやいや、間違っていたら失礼ですよね、すみません。天童くんは昭和テイストが魅力のひとつと思います! 投票&コメントありがとうございました!

>「志波くんのむっつり感~」と書いて下さったお客様

あの魅惑の低音ボイスで思わせぶりなことを言われるとむっつり感が半端ないですよね…! 志波くん2では一番好きです! 投票&コメントありがとうございました!

>「琥一、不二山好きですが~」と書いて下さったお客様

好きキャラをおいて大迫先生へのコメントして下さるなんて、とてもうれしいです!(感涙) 大迫先生は本当に素敵な先生ですよね…! 投票&コメントありがとうございました!

>「友情でバランスの取れた~」と書いて下さったお客様

先輩後輩であり、ライバルであり、友達でもある青春△の関係素敵ですよね(*^_^*)
投票&コメントありがとうございました!

>「大迫ちゃんが~」と書いて下さったお客様

大迫先生はGSシリーズの中で異色の先生で、デートもできないしちゅーエンドもないですが、それでもハマれる素敵キャラですよねw 投票&コメントありがとうございました!

>「大迫」と書いて下さったお客様

管理人も大迫先生大好きです! 熱血っぷりもオトナなところも全部含めて素晴らしい…! 投票&コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]