忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[731]  [730]  [729]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももう終わりですねぇ…しみじみしてます、アサマですこんにちは。

前々回の記事で触れたあけおめテキスト・タイラー編が書きあがりました。
ので、これからページ作って明日の大晦日にアップしようと思っています。
いやー、なせばなる、ノープランからでもなんとかなるもんですね!
内容の方はやっつけ感は否めないですが、しかし今年もなんとかあけおめテキストを書く事ができました。一年を締めくくる最後の日にこんなところに来るお客様はほとんどいないだろう、おまけに拙宅にタイラーの話を求めてやってくる方は非常に稀少、というのはいつものことながら考えに入れておりませんw

これまでは拍手御礼として期間限定で掲載して後でログをあげ直すとかしてたんですが、今年はサイト改装して趣きが変わったので、普通にGS3のその他の短編カテゴリの方にアップする予定です。思ったよりも長くて12000文字近くになってしまいました。
それと言うのもちょっとだけ出る予定だった桜井兄弟が予想以上に出張って来てしまったからです。タイラー×バンビ&桜井兄弟編と言っても過言ではありません。
でもまあゲーム本編でもタイラールートで桜井兄弟出てきているからいいのか。

ここで思うのが、太陽君の他キャラとの接点のなさです。

タイラーの桜井兄弟もそうですが、藍沢先生は初登場から10年が経過しようと言う今もなお、密かな、根強い人気を誇るカンタループ組との絡みがあるというのに、太陽君は野球部内のみ、バンビとしか絡まない…まあそれでこそ妄想の余地もあると言えるかもしれませんが、もっと他のメインキャラと絡んで欲しかった。いっそひびやんと幼馴染とかでもよかったのに(しかしそれだと色々被ってしまうな!)。

ツイッターでも呟いてたんですが、天童・真嶋・古森の隠し三人衆でキャラソン&ミニドラマが出たみたいに、大迫・藍沢・タイラー・太陽・蓮見の五人組で同様のCD出ないですかね? 他にも兄弟・先輩・青春の△CDとか、色々展開の道はあると思うんだ…ニーナと嵐さんのデュオとか想像しただけで鼓動が早くなるんだぜ…! あ、タイピングもまだ諦めてはいない(←

GSP3発売に合わせてPSP3000も購入したいと思ってるんですが(うちにあるのは相方用の2000のみ。まあいざとなったら借りられるけど)性能比べてみたら読み込み速度とかが速くなってるわけじゃないんですね。うーん、どうなんだろ。いっそVita用だったら思い切ってそっち買うんだけどなぁ。オリジナルデザインでGSP3同梱版があったら迷わずそれを購入したんですが。ああどんだけGS中心主義なんだろう。何しろ他のゲーム全然買ってない(やれてない)のです。今のところもし買うとしても2月のビタミン探偵くらい。あ、ビタミン探偵はもう第一弾のドラマCDが売ってるのか。いいなぁ…移植の初回限定版でやっとドラマCDがつくどこぞのゲームとえらい違いやな…。

ツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
GSP3購入決戦日と無事予約できました記事も拍手ありがとうございました~。
発売が待ち遠しいですね!

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。




(お手数ですが、反転してご覧下さい)

>瑛イチさま

ご来訪ありがとうございます!
お忙しいでしょうにわざわざ年末のご挨拶に来てくださって恐縮です。
おまけにルカのクリスマステキストも読んでくださったんですね! 重ね重ねありがとうございます~。

うちのバンビは(デイジーもそうですが)名無しなのであまり個性がないのですが、可愛いいっていただけて嬉しいです。なるべく自分と正反対に書くようにしています(つまり自己投影ではないw)若い知り合いがいないので、いまどきの女子高生の生態がさっぱり分かりません。まあ、GS作ってる方たちだってそんなに若くはないですよね、ははは(失礼な)。

公式様の新展開もがっつりありましたし、GS、まだまだこれからって感じですよね…! 来年も萌えが続く限り、地味な捏造話を書いていきたいと思っております。よろしければまた、気の向いた時に遊びに来てやってください。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]