忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[730]  [729]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
さきほどGSP3プラチナセット無事に注文することが出来たようですー。
な、長い戦いだった…orz 実に1時間40分くらいかかりました。PCがログインは出来るもののさっぱり買い物カゴからレジに進めず、閉口しました。回線がadslなのも関係あったのかなぁ。光とかならもっと速かったんだろうか。

さっぱりPCが動かず、最後はケータイで予約することができました。

我ながら大人気ないとは思うのですが、もっと時間置いて再アクセスすれば買えるという保証はないのでもう必死でした。冷静に考えると、ソフトとCDは後からいくらでも(は言いすぎか)作れるのだから、イベントの先行抽選予約権にさえこだわらなければ、焦る必要はまったくなく、きっとフィギュアも要らず、予約権にも踊らされない聡明かつ大らかなバンビ様もたくさんいたと思います。

とりあえず、1月17日以降に送られてくる先行抽選受付コードというのを待ちながら年を越します。

ここでキャラソン&サントラCDの詳細が明らかになりましたが、ちょ、メインキャラ6人の歌しか入ってない! 大迫ちゃんは!? 大迫ちゃんはどうなってるの? タイラーは! 藍沢先生は! 太陽くんはどうなっているんですか!
「要望が多かったドラマCD」「要望が多かったキャラソンCD」って説明に書いてあったから、要望があるのは十分承知ってことですよね…3の隠しはそんなに人気がないんですか…そんなぁそんなぁ、それとも単にコストの問題ですか。無印の頃はもりりんと理事長以外は一人1枚出してたじゃないですか! ドラマだって、ちょっと変わったトリオで季節ごとに出したりしてたじゃないですかああああ!(さめざめ)

…とまあ、欲張りな自分が叫んでいるもの確かなんですが、今は確実に作られるものに希望をつなぐのみです。
それぞれのキャラテーマに歌詞がついてるのかあ…嵐さんの歌詞は一体どんなだろう。
3月15日が楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]