忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきケータイで打ってあった設楽編を誤って削除してしまいました、アサマですこんにちは…orz
ずーっと工事中になっている話があって「儀式、のち儀式。さらに時々儀式」ってやつなんですが、台詞とか展開とかちょこちょこケータイで打ってて、そろそろ本腰入れて書こう、ポメラにデータ移そう、と思っていた矢先のことでした…。

これがPCのメールだったらゴミ箱漁れば残ってるんですが、ケータイだとそれがない! ないよ! やっちまったああああ!
まあ、いつもの小話なんですが、逃げた魚は大きく見えるなぁ…不思議だなぁ…(白目)。

なんとか記憶を頼りに復元するつもりではありますが、仕上がりはデータ消す前よりぐっと遅くなりそうです。というか…取りかかる気力が…ああ、口からエクトプラズムが出そう。なんてドジなんだ!

などと詮のない愚痴をこぼしてすみませんです。

何か楽しいことを考えよう…そうだ、3月に入ったので、GSP3の発売日が近付いてきましたね! ドラマCD! キャラソンCD!
文化祭も近いし、そうだ、楽しいことばかりじゃないか…燃えろ俺のGS魂(コスモ)!

先日更新したせいか、ツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
ブログ記事にも複数拍手ありがとうございましたー!

2月29日に返信不要でメッセージ下さったお客様、一言だけ言わせて下さい。
感想&お祝い、そして情報(ドンピシャでした!)ありがとうございました!

その他にメッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>裕香さま

御来訪ありがとうございます!
GSメインのサイトで、数作しか置いてないテニプリゲーム作品について触れてくださる方がいらっしゃるとは思いませんで、楽しみにしているとのお言葉、とても嬉しかったです。
ドキサバでいくつかネタのストックはあるのですが、なかなか取りかかれず…でも書きたい気持ちはあるので、また気の向いた時にぶらっと覗きに来ていただけたらありがたいです。

拍手&メッセージありがとうございました!


>acquaさま

御来訪ありがとうございます!
コウ兄話読んでくださってどうもです~(*^_^*)
コウにはこんなふうであって欲しいという、現実にはあり得ない完全ドリーム(夢小説と違う意味で)な話ですが、ときメモメンズには夢を見させてくれる力がある…! と盲信して書きましたw
へたれなのか男らしいのかよくわからんコウ兄に応援wありがとうございます!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>銀苔さま

御来訪ありがとうございます!
わざわざ作品タイトル入りでの御感想、ありがとうございます~!
対コウ兄のバンビの「信じてる」をゲーム本編で聞いた時、「そんな! ひどい!」とものすごく思ったので、そのインパクトを元に書いたお話です。というか前にもこのネタたびたび使ってますが…その位、この「信じてる」は本当にすごい台詞だとしみじみ思います。ホント最強ですね!

管理人の理想男性、まったくもってその通りです! そして、それと同等に「ぎりぎりまで我慢する男子」が好きです。寸止め推奨委員会会長です。
ちょっと荒っぽい感じのする男の子が好みなんですよ…だから、GSでは運動キャラ萌えが鉄板な管理人です。

コーヒーの差し入れ、いいですね! そんでそこを、コウの様子を見に来ていたバンビに見つかって「…さっきの女の人誰?」とか聞かれて、コウ兄がぎくっとしたらさらにいいです。

御期待に添えるかどうか自信はないですが、自分なりに頑張ってまたお話作りしていきます!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]