忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。

予告通り、ラヴコレで無料配布した大迫×バンビ+桜井兄弟のお話です。
迫バン前提ではあるんですが、在学中なのでくっついてません。昔「ボクらは君のガチ・レンジャー」って話書いたことあるんですが、あんな感じで大迫編カテゴリにあるにもかかわらず、兄弟が出張っています。そして一枚の紙におさめなければ! ということで、ものすごくライトな感じになっております。久々の更新が完全新作ではないのは忸怩たるものがありますが…気が向いたら覗いてやってください。

先日の記事の最後にも書きましたが、サイトのカウンタが10万打を超えておりました~。御来訪ありがとうございます!
まあ、誤作動があったり、カウンタのないページに直飛んでくださってる方もいらっしゃるし、正確な数値ではなくてあくまで目安なんですが、それでも、止まらず動いている、ただそれだけで、ああ、お客様いらしてくださってるんだな…と嬉しい気持ちになります。いくら好きでやってることとは言え、ゼロが続いたらやっぱりやめてしまう(公開をやめて、ローカルで自分だけが読むようになる、の意。書くのはきっとやめられないに違いない)と思うので…。
初めてお越しくださった方も、偶然迷い込んでしまわれた方も、時折訪れてくださってる方も、みなさま、拙宅を見つけてくださってありがとうございます。
これからも地味に思いついた妄想を書き綴って行きたい所存です。毎度キリ番絡みのお礼がないへたれサイトですみません<(_ _)>

体調なんですが、自分の病状が落ち着いた!と思ったら家族に新たな病人が!
今年入ってからアサマ家どーも病気に見舞われています。まぁ、寒いしノロもインフルも大流行してるから、その流行にのっかってしまっただけっちゃーだけなんですが。

そんな流行パラいらねー!

早く温かくならないですかねぇ~。ってなったらなったで今度は杉花粉が舞ってるんですが…今年は少ないって本当かなぁ。本当なら嬉しいなぁ。

来月のGS文化祭にはなんとか気力体力フル充電で臨みたいものです。
なんかここ最近急に冷え込んでますので、みなさまもどうかお気をつけ下さい…私が言っても説得力ZEROですが(^_^;)

せっかくやり始めたビタミン探偵も途中だし(最萌え瑞希だけ倒れる前にからくもクリアー。瑞希ぃ~、瑞希いいよ! 瑞希のあの安定しないしゃべり方からのギャップがいいよ! 眼鏡でもスポーツマンでもない、髪型も好きじゃないけどなぜか好きになってしまったキャラ)、萌えが…萌えが欲しい…来月のGSP3についてくるCDが早く聴きたい…バタリ。

サイトからツボ押しありがとうございます~。
ブログの、免疫力がどこかに行ってしまった記事へ拍手ありがとうございました!

メッセージ下さったお客様、お待たせしてすみません。続きにお返事です!

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>銀苔さま

御来訪ありがとうございます!
たくさんあるGS二次創作サイトの中から拙宅を見つけ出してくださって、まことにまことにありがとうございます!
拙宅は糖度低めなので、その点がたまたま銀苔さまの好みと一致したのかもしれないと思うと、日ごろあまり甘い話が書けなくて皆様退屈されてないだろうかと気にしている身としては、こうしてメッセージいただきまして、大変励みになりました。
いつもゲーム本編の嵐さんやコウ兄の魅力にはほど遠い、どうしたらあの素敵さ加減が出るんだろう、と四苦八苦しているので、本物みたいだ、と言っていただけたことも、本当に嬉しいです。GS3メンズはみんな好きですが、私も銀苔様と同様、嵐さんが一番、コウが二番目に好きです! 二人ともめちゃめちゃ男前ですよね…!

拙本のことも気にかけて下さってありがとうございます! こちらこそ、作品の大多数をネットで公開しているのに、管理人の本を作ってみたいという欲から、気軽にアクセスできない作品を作ってしまって申し訳ありません。そうそうオフラインの作品が増えることはありませんので、気が向かれましたらこれからもサイトの作品を覗いてやっていただけたらありがたいです。

一応私はバンビスキーなので、私自身がコウ×カレンさんのお話を書くことはないと思いますが、よそ様でその組み合わせの作品を読むのは好きです! コウが二人いたらカレンさんにもあげたいです(←

見ず知らずの管理人にメッセージを送るということはそれ自体勇気がいることと思いますので、こうしてメッセージいただけてすごく嬉しいですし、励みになります。本当にありがとうございます!

PSP版ですが、もちろん!購入します!文化祭の先行予約目当てでプラチナセットを予約してしまいましたw ゲームは勿論CDも楽しみです!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>novatiggerさま

御来訪ありがとうございます!
初めまして…あれ? 初めましてでしょうか? オフライン告知用のブログで以前メッセージをいただいたのと同じnovatiggerさまでは…って、勘違いだったらすみません(汗)。
通販の御利用ありがとうございます!
イベント頒布価格よりも高くなってしまって申し訳ありませんです。
作品は無事お手元に届きましたでしょうか…少しでも楽しんでいただけていればいいのですが…。

本日の更新で、本をお買い上げいただいた方に、イベントでつけたおまけのプリンタ本と同内容の作品を、簡単なクイズに答える形式で閲覧できるようにいたしましたので、気が向いたら覗いてやってください。

拍手&メッセージ、ありがとうございました!


>acquaさま

御来訪ありがとうございます!
改めて、ラヴコレお疲れ様でしたー! 帰り際にいろいろ教えてくださってありがとうございます!
DMでプリンタ本の感想ありがとうございました~。新幹線での時間の暇つぶしになったのであれば幸いです。
ニナバン本にもわざわざ感想いただきまして嬉しいですー!
ちょっとバンビが前面に出過ぎかな…(わりと特殊な職業についてますし)とドキドキしていたので、少しでも感情移入していただけたのであればほっと一息です。
嵐さんと新名に好かれてはいるんですが、嵐さんに本気で惚れられるほどではなくて新名の親友かっさらいエンドにももつれこめなかった中途半端バンビという設定でした…
きっと大学時代初カレが出来たことに浮かれてしまって就職もいまいちだったんですね、うん(いやな裏話だ)。

とらさんの通販ですが、全部はけるなどという夢は勿論見ておらず、返本覚悟で預かってもらいました。それで、イベント来られなかった遠方の方にちらほらと手にとってもらえればな~と思い…実際、自家通販始めようにも、イベント終わった次の週には家族も私もばったばったと病魔に倒れたwので、ああ、書店さんにお願いしておいてよかった、と思いましたw もちろん刷った本が大量に余るのも覚悟の上です。足りないより余った方がいいだろう、という勢いですww

いや、マジ先輩ですよ…だって、もう何冊御本作られてるんですか!
私1冊で随分消耗してしまいました…(何度も言ってるw)。でも、一回作るとなんとなくノウハウがわかるので(印刷会社さんとのやりとりとか)、ネタさえあればまた作りたいな~という気持ちもあります。といっても、普段短編しか書かないので、数十ページに及ぶようなストーリーのあるもの、なかなか思いつかないんですよねぇ~。

あんまり装丁のセンスとかないんでwプリンタ本にもったいないお言葉ありがとうございました!
でもやっぱり絵師様の力!パネェ!ですよねw イラスト表紙万歳\(^o^)/

acquaさまはまだまだオフライン活動活発にされるようなので、陰ながら応援しております~!

体調不良で、なかなか手にとらせていただいた嵐主本読み進められてないのですが、がっつり読んだらサイトに感想書きに伺いますね! てかマジこのボリューム感パネェw

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>まるよさま

御来訪ありがとうございます!
通販御利用して下さったんですね~! イベント頒布価格よりも高くなってしまって申し訳ありません。
そして手にとって下さっただけでなくさっそく感想まで…!
す、すみません、思わせぶりな本文サンプルをのっけてしまい…でもあれがなかったらまるよ様、続きが気にならないでそのままスルーだったかもしれない、と思うと、やはりあのシーンを選んで良かったんだ、と思いました(すみませんw)。

ええ、それはもう、ニナバン本ですから! 読むことによって、まるよさまの涙が渇いたのであればよかったですw

毎度のことなんですが、キャラクタの将来を勝手に捏造してしまってすみませんです…。紺野先輩とか、きっと普通に会社に就職したと思うんですが、ちょっと遊び心で入れてみましたw 赤城くん、いいシゴトしてましたか? そのシゴトのために、無理やり最短に近いルートで弁護士にしてしまいましたが…でもきっと優秀な彼なら可能なはず!(と自分に言い聞かせる)

まるよさま、初とらのあなさん御利用だったのですねw これからはイベントに行けなくても、よそのサイト様で「これは!」と思ったものを購入できますねw かくいう私も、書店通販で同人誌を購入しはじめたのはつい最近なんですが…すごく便利ですよねw
新たな扉を開いてw拙本を手にとって下さって、本当に、本当にありがとうございます!

本日の更新で、本をお買い上げいただいた方に、イベントでつけたおまけのプリンタ本と同内容の作品を、簡単なクイズに答える形式で閲覧できるようにいたしましたので、気が向いたら覗いてやってください。

拍手&メッセージありがとうございました!


>二ザさま

御来訪ありがとうございます!
おぉぉぉ! ラヴコレにいらしてくださったんですねー! 
しかも拙サークルのためにわざわざ会場入りして下さったとか…うぅっ、ありがとうございます!
どの方が二ザ様だったのでしょう? 私の方こそ、不慣れで随分と挙動不審だったことと思います…。
拙本を手に取って下さって、本当にありがとうございます!
体調にもお気づかいいただきまして…今のところ即全快!ってわけにはいかないですが、ぼちぼち調子を上げて、またお話を考えたいと思います。

おそらく当日プリンタ本をどれか一冊お渡ししたと思うのですが、本日の更新で、ニナバン本をお買い上げいただいた方に、そのおまけのプリンタ本と同内容の作品全部を、簡単なクイズに答える形式で閲覧できるようにいたしましたので、気が向いたら覗いてやってください。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]