忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時折訪れて楽しませていただいていた素敵瑛主メインサイト様があったのですが、今日久々にブクマから飛ぼうとしてみたら、ページがなくなっていました…orz

そんなにハイペースで更新なさっておられない印象で(リアルがお忙しそうだし、素晴らしい創作には時間がかかるもの、と思っていた)、日参ではなく、そろそろ更新されているかも、とわくわくしながらたまに訪れるのが楽しみだったのですが…1月2月と病気したり原稿したりでなかなかその機会がなく、久しぶりに行ってみたらもう見られなくなっていたという…突如閉鎖してしまわれたのか、訪れていない間になんらかの告知がされていたのか、今となってはわかりませんが(主な作品発表の場になっていた日記のようなものをキーワード検索して探したけれどもひっかからなかった…)、ああ、あの素敵な作品がもう読めない(かもしれない)と思うと落胆であります。

ネット上ってこれがあるからなぁ…もし余所に移転されたのなら、いつかは巡り合えるかもしれないですが、リアルで多忙を極めてもう運営できなくなった、とかってこともありえなくはないよなぁ…はああああ。

いずれにせよ、やはり素敵なサイト様は基本日参、そうでなくてもPC立ち上げ時に一度は覗く、というスタンスにしないと駄目だな、と思いました。いきなり閉鎖だったらまだ諦めもつきやすいかもしれない…。

自分も一応サイト運営してる身なので、いつどんなことがあるかわからないよなあ、などと改めて思ったりもしました。

なんか湿っぽい話ですみませんです。

ああ、そうだ、GSのイラスト集ですが、ツイッターで情報が回ってきたのでその日のうちに速攻で予約しました。便利だなぁ! 便利だなぁ!(二度言った!) 1冊目を手にした時、別に出ると思っていたよ…! 今度こそDVDのPVでメンズが来てた白装束姿のイラストとか来い来い。ついでに隠れキャラにも着せて~着せて~、着せてください!(祈念)
これでコナスタの予約が全部で3つたまっています。プラチナセットと、ラジオCDとイラスト集。どれもこれも手元に届くのが楽しみです。

テキスト進捗ですが、ここのところ集中して書く時間が取れずに、あまり進んでおりません…2月中にバレンタインの話一本くらい書けたらなぁなんて考えていたのに、もう2月終わってしまう\(^o^)/
今は、なんか…自分で書くよりも人様によって創られた優れたものを楽しみたい気分が勝っているような気がします。

そんなまったりムードのサイトにツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
書いてる記事や更新の記事に拍手ありがとうございました!

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。
ブログのコメント欄から書きこんで下さった方のお返事もこちらでさせていただいております。

(お手数ですが、反転してご覧下さい)

>ユウコさま

御来訪ありがとうございます!
迫バン+桜井兄弟の小話、読んでくださって嬉しいです~。迫バンの時には桜井兄弟に頑張って欲しい、という願望がそのままお話になりました。
大迫先生は、シリーズ1ストイックな先生なので、その分逆に妄想が膨らみますw
PSP版ではもうちょっと色っぽいエピソードが追加されていると嬉しいような、大迫先生にはあくまで禁欲的であってほしいような…複雑な心境です。23歳~25歳だったら、まだまだ青春! ですよねww

ラヴコレのことですが、ユウコさまお仕事が入ってしまわれたのですね。イベント、参加できなくて残念でしたね…そんな中、拙宅にまでお気づかいありがとうございます!
どうかお気になさいませんよう!
ユウコさまも文化祭参加されるんですね~! 当日、右を向いても左を向いてもGSスキーさんかと思うと大興奮です! そうですね、お話できる機会があるかもですね! 文化祭の時にはお仕事が入りませんように! 

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>銀苔さま

御来訪ありがとうございます!
お好きな嵐さんのお話じゃない迫バン話まで読んでくださって嬉しいです。
私も普段はあまり先生萌えする方じゃないのですが、大迫先生は特別です。GSシリーズの中で、唯一普通にデートとかできないキャラだからかもしれません…無印では理事長とすらデートできたのに!

御謙遜されてますが、紹介して下さったアーティストさんの曲から嵐さんを読み取れるのですから、鋭い感性をお持ちなのだと思います!
書いてくださった歌詞を読むと、確かに嵐さんですね! 私流行パラが低いので、最近の音楽シーンに疎く(持ってるキャラソンとかをしつこくしつこく何度も聴いたりするタイプなので)、教えていただいたアーティストさんも不勉強で知らなかったのですが、機会があったら嵐さん曲、聴いてみたいと思います!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>novatiggerさま

御来訪ありがとうございます!
やはり以前メッセージ下さったnovatiggerさまだったのですね!
間違えてなくてよかったです。印象的なハンドルネームだったので、多分間違いないだろうとは思ったのですが…。

このたびは、改めまして、通販にて拙作を手にとっていただき、ありがとうございました!
novatiggerさまはニーナが一番お好きなのですね!
結末を喜んでいただけて良かったです。
バンビが働いているくだりは正直あまり自信がなかったので(私自身が就いていた職とは畑違いだったので)、似た経験がおありだと言っていただけてほっといたしました。
赤城くん登場は話の流れ上で「あれ? これもしかして赤城くん出せるんじゃないかな?」と途中で思いついたものだったのですが、ちょうどお好きなキャラだったようで良かったです。赤城くん素敵ですよね! 私もGS2で大好きなキャラです。もうエンディングまでの流れがたまりません…!

サイトの作品たくさん読んでくださってありがとうございます!
読んでいただけるだけでも十分嬉しいのですが、感想をいただけるとお話づくりの励みになりますので、novatiggerさまの負担にならない範囲で聞かせていただけたらとても嬉しいです。

拍手&メッセージありがとうございました!


>2月22日18:44 「ボクらはソレを許さない!~」と書いてくださったお客様

御来訪ありがとうございます!
タイトル入りで作品に感想をいただけることってあまりないので、とても嬉しかったです! ありがとうございます!
あまりユーモアのセンスには自信がないのですが、そんなにこらえるほど笑いを感じていただけたなんて光栄です!
「友情」と書いてくださってたので、きっと設楽先輩とニーナバージョンを読んで下さったのですよねw 男の友情っていいですよね…!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>sayaoさま

御来訪ありがとうございます!
わざわざ拙宅を訪れてくださってのお返事恐縮です。
sayaoさまは同人経験がおありなのですね! ついついまたやりたくなってしまうほど、GS3が魅力的な題材ってことですね!

ニナバン本への感想ありがとうございます。
サイトの作品もみなそうですが、ド素人が愛だけで書いてるものばかりなので、少しでもキャラへの愛を感じていただけたのであれば幸いです。

リアルと創作の両立はいろいろ大変かと思いますが、お互い楽しんで続けていきたいものですね(*^_^*)

コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]