忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736
本日サイトを更新しました。

コウ編で、タイトルは「ラブ・イズ・オール!」。
以前書いたポッキーの日の話「フィフティ・フィフティ・ラブ」の続編です。
文字数にして6700文字くらい。いつもの短編です。
親友告白エンド後、コウがいかにしてバンビと2回目の××をするか頭を悩ませる話です。大真面目にふざけて書きました。

どの話でもそうなんですが、既存のキャラクタの行動や思考を捏造すると、そのたびに申し訳ないな…と思うんですが、どうにもやめられません。エロいこと(いや拙宅ではたいしたことないけど)や情けないことを、さも実際に本人に聞いてきたかのように「琥一は思った」「不二山は考える」などと書きつづってるわけですが…ごめんよごめんよ。でもやめられない。ぬぅ…。

そんな感じでコウが大変申し訳ない感じに仕上がっています。
もしも「フィフティ・フィフティ・ラブ」を気に入ってくださっている方がいらっしゃったら、読んだらがっかりするかもしれません。よくよく考えた上で、なんでもおk! という方だけ覗いてやってください。

残念感あふれる説明で申し訳ないですが、以前サイトでとったアンケートでコウ兄を押して下さった方のぽちりパワーによって最後まで書き上げられました!(そうでなければ書きかけのまま放置だったかも…) 随分遅くなってしまいましたが、御協力ありがとうございました!


次は何書こうかなぁ…カレンさんか設楽先輩か、ニーナか、そしてついうっかりまた嵐さん親友とかも思いついてしまい、迷っています。あれ、だんだん調子戻ってきたか! リハビリ終了か!(ほんまか)


更新ない間もツボ押しありがとうございました!
リハビリ記事にも拍手ありがとうございます~。

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>novatiggerさま

御来訪ありがとうございます!
「フィフティ・~」読んでくださってたんですね! 嬉しいです~(*^_^*)
コウ可愛い言っていただけて光栄ですw きっと最後の1ゲームは、この後の展開を期待してまったく集中できなかったものと思われますwww
続編も楽しみにしてくださってありがとうございます!
コウがボウリングだめだめだった時の心境について多少綴ってありますw
しかし、ブログ記事にも書いたのですが、前作を気に入っていただいているだけに、続きの今作でがっかりなさる可能性もなきにしもあらず…御期待に添えなかった場合には、ホントに申し訳ありません! 

管理人の体調にまでお気づかいありがとうございます!
おかげ様でぼちぼちやっていけそうです。
novatiggerさまのお住まいのところはまだまだきっとお寒いですよね。novatiggerさまも体調を崩されませんよう、御自愛ください。

拍手&メッセージありがとうございました!


>sayaoさま

御来訪ありがとうございます!
耳鼻科行きについておつありです! この時期花粉症が出てるのでとても混んでいました…また小さいお子さんが泣いてなかなか治療が進められなかったりってこともあるみたいです。泣き声が聴こえて可哀想でした。
ポメラ、迷いに迷って去年の夏頃購入したんですが、かなり執筆の速度が上がりました!
ちょこちょことした時間にすぐ立ち上げて打ちこめるのが良いです。二次創作的に良い買い物をしたなぁ、と思いました。

以前はアンジェリークで活動されていたんですね! 有名タイトルですね!
私は残念ながらネオ・アンジェのアニメしか観たことがないのですが…イケメンが揃っているとつい妄想してしまいますよねw

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]