忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[760]  [759]  [757]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一晩明けても興奮冷めやらず…アサマですこんにちは。

昨日の夜、ようやくGSP3プレイすることができました! と言っても、柔道部に入部して嵐さんとボウリングに1回行っただけなんですが…。

新しいシステムが入ってくると、ドキドキしますね! でも最初はあんまり選べないのか、そうか…。
気まぐれに縦持ちもやるんですが、プレイ初めに出るコウのスチル2枚をアップにすると怖すぎる! 乙女ゲの攻略キャラじゃないよこれ! でも大好きだ!(←
通常通り横で持つと、人物と台詞がかぶって少々窮屈だな、という気もしました。DSの縦に長いので慣れてるからですね、きっと。これはプレイを重ねるうちに気にならなくなると予想しています。

音声も画像も綺麗なんですが、キャラが動くとなんか落ち着きません。
大迫ちゃんの顔パーツの配置が微妙なような…隣に立つヒムロッチが落ち着き払っていて、すごく落ち着きのない新米担任っぷりが表現されていました(たまたまだろ)。
あちこちでぬるぬる動く、という表現を見かけるんですが、なんか宇宙人みたい(byセイちゃん)な感じがしてくすぐったいので、ゆるゆる動いてるな、と思って見ています。
動く嵐さんマジ男前。

一番最初に本編じゃなくボーイズライフに突撃したんですが、これ…眺めてるだけで楽しい…もう駄目だ。もうホントに他のゲームする時間ない。ただでさえゲームできないのに、このボーイズライフ6人分チェックしてるだけでどんどん時間がたってしまう。無印と2とかがプレミアムで出て同じシステムだったらさらにこれが悪化。

GS、まさに鉄壁の包囲網…! おそるべし!!!

不慣れで迷うこともあり、あまりさくさく進められず、攻略はのろのろになりそうです。なのでしばらく沈むかも…とか言いながら、萌えたらぎゃーぎゃー騒ぎに来るかもしれないですが…。
あんまりオンでうろうろしていると、ネタばれにぶち当たる確率も高いですしねw 見たい! 知りたい! でも見たくない! という複雑な心持です。

テキストもしばらくは書けないかな…ホワイトデーニーナは来年か?
いや三月中ならまだいけるか…。
カレンさんの連載より前に、一本新しくリクエストが入っているので、そちらを優先するかもしれません。

サイトからツボ押しありがとうございます! 読んでくださってる方の気配を感じられて嬉しいです~。
メールクイズ関連記事、昨日の壊れてる記事にも拍手ありがとうございました!

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。
これ以降は、GSP3の影響wで少々お返事が遅れるかもしれません。申し訳ありませんが、御了承下さい。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>なつこさま

御来訪ありがとうございます!
ご連絡のお手間をかけさせてしまってすみませんでした。
リクエスト、確かに承りました! 今ちょっとはばたき学園に入学したばかりなので、少々お時間をいただくことになるかもしれませんが、気長にお待ちいただけたらと思います。ご期待に添えるかどうか分かりませんが、感謝の気持ちだけはしっかりこめてお話書かせていただきたいと思っております。
また、この先、もし何かご連絡いただくようなときには、最初にメッセージいただいた時と同様に普通にハンドルネームを書いていただけたらと思います。ご協力ありがとうございました!

拙作について好意的なコメント、すごく嬉しかったです! 応援ありがとうございます!

拍手&メッセージありがとうございました!


>銀苔さま

御来訪ありがとうございます!
そして御入学おめでとうございます!
ホント、ドラマCD楽しかったですね! 嵐さんの無邪気な様子がまぶしかったです(*^_^*)
蓮見くん、私はなんだか好きになれそうな予感がしています。ゲーム本編で遭遇する日が楽しみです。
嵐さん確かに最初のデートアプローチでわりと頬染めてましたね~。美麗な嵐さんに見とれてて、私はあまり気になりませんでしたw
DS版であまりに染めなかったから、573さんに要望がいったんでしょうか。
クールな嵐さんに逢いたい時にはDSをやって下さいってことかもしれないですねw まさに二度美味しい…!
サントラの件ですが、15日にゲームと同時発売してます。573さんが扱ってるネットショップに詳細が載っています。嵐さんの歌声最高ですよ!

拍手&メッセージありがとうございました!


>3月15日 16:59「アサマさんに同感!~」と書いてくださったお客様

御来訪ありがとうございます!
そうですよね、あのCDはパネェですよね…反則ですよね!
恥ずかしくてうわあああああ!って転げ回りそうになりました…。573さんの本気を見た…!
セーブ領域って、24くらいでしたでしょうか?(すみません、うろ覚えで)
確かにDSよりは減ってる感じですね。様々なエンディングやイベント前のセーブをするには少々少ないかもしれないですね。
なにはともあれ、御入学おめでとうございます!

拍手&メッセージありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]