忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[762]  [761]  [760]  [759]  [757]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「GS!」

「大好きー!」

上のセリフのやりとりご存知の方は、きっと会場でご一緒だった方ですね! こんにちは、アサマです。

文化祭楽しかったです!
今ちょこちょこ時間見つけてイベントレポ、とも呼べない、だらっと長い一人よがりなときめき文化祭メモリアルを書いてます。
書いても書いても終わらないYO!

でも、忘れないうちにできるだけ書き留めておきたいと思っています。
頭弱いから間違いとか勘違いとか錯覚とか色々あるかもですが、それも含めていい思い出!

何もなければ近日中(今夜は無理か?)にアップする予定ですので、その際に、ネタばれおk! という方は覗いてやって下さい。
もう文化祭DVD予約始まってるので、モノホンの雰囲気を味わいたい! という方は公式サイト様をチェックしてみてください。ちなみに私は予約済みです!

サイトからツボ押しありがとうございます!
これCERO-Bってホント? 文化祭行くぞ、GSに囲まれちゃったぞ、カレンさん連載などの記事に拍手ありがとうございました!

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>瑛イチさま

お忙しいのにご来訪ありがとうございます!
嵐さんとばっちりw 逢ってきました! ステージパートのスクリーンの中で!
瑛くんも、瑛くんはやっぱり瑛くんでした! 頑張ってた!
リアルが多忙で、こちらを覗く暇はないかもですが、よかったらそのうちイベントレポアップする予定なので、空いた時間ができた時に覗いてやって下さい。

拍手&メッセージありがとうございました!


>ajiさま

ご来訪ありがとうございます!
はばたき学園ご入学、おめでとうございます~!
CDすごかったですよね! 玉緒がいっきにそっち方面担当にキャラに…!
まあ、どのキャラもそれぞれすごくて、一人の時じゃないと聴く気になれません。もっぱらキャラソンばかり聴いています。

そうしたことをきっかけに、今までそれほど好きでもなかったキャラの魅力に気付いて攻略するっていうのも、公式様の燃料投下の効果ですね!
確かに玉緒、「壊れちゃったんだ僕は!」って自分で言ってましたもんね。
どうぞ、思う存分プレイして、紺野先輩の新たな魅力を開拓してって下さい! 私も早くプレイしたい~!

イベント楽しんできました! レポート楽しみと言って下さって嬉しいです!
本番の雰囲気なんて欠片も出せない拙い文章ですが、今書いてますので、よかったら気の向いたときに覗きに来てやってください。

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   しばしの間    ♠ HOME ♠    明日は   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]