忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐGSP3の発売日ですね…!
実はまだPSPを買っていません。あ、いや、家族のはあるんですが、GSをやるのにいちいち借りてプレイなどまどろっこしいことをしていられないので、自分専用機を購入することに決めてるんですが、色で迷ってます。
GS3ならピンクか…でも個人的には青が好きなのです。
うーんうーん、と迷ってるうちに届いてしまう! 嬉しい!(←

勿論最初は嵐さんを攻略する予定です。
きっと攻略本が出ると思うので、それまで既存のスチルを拾ったりしていると思います(自力攻略はどうした)。
ネタばれの話っていつぐらいから書いてもいいもんでしょうね? 二か月くらいはおいた方がいいのか……(まだネタ拾ってもないのに気が早い)。
いずれにせよ、書く場合にはきっちり注意書きをつけないといけないですね。ツイッターとかでもあまり呟かずにおかないと…目にしないためにもあまりよりつかない方がいいのか…。

なにはともあれそんな感じでそわそわしています。

テキスト進捗ですが、ニーナのホワイトデー話を妄想中。なんとか出だしとオチらしきものが見えたので、そろそろ書き出すつもりです。けど14日には間に合わなさそうだな、こりゃ。
後はカレンさんのお話をぽつぽつと。
GSP3がきたらサイト更新がさらに遅れるかもしれないですが、きっとたくさんの方が、ゲームプレイに夢中になって拙宅に来ている暇などなくなるでしょうから丁度良いかもですねw

一応こちらにも書きますが、オフで出したニナバン本のあとがきをアップしました。限定公開中のプリンタ本に収録されたお話についても簡単に触れてあります。詳細はオフラインページをご覧ください。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます! そのひと押しに背中を押していただいております(*^_^*)

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>ajiさま

御来訪ありがとうございます!
儀式のお話、タイトルだけ書きっぱなしでずっと放置してしまっていてすみませんでした! 気にかけていただいて、しかもアップしてすぐに読んで下さったなんて嬉しいです!
浮かれた設楽先輩、気に入っていただけましたでしょうか…。少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。
データが消えた時には思わず白目になってしまいましたが、なんとか書きあげることができました。頭から最後まで書いていたのではなく、だいたいの流れだけだったのが良かったのかもしれません。全部書いていてそれが消えたらしばらく立ち直れなかったかも…。
励ましの温かいお言葉、嬉しかったです!

拍手&メッセージありがとうございました!

>acquaさま

御来訪ありがとうございます!
儀式のお話読んで下さって嬉しいです~。GJひとつ入りました!w
設楽先輩は年上だし、嵐さんと並ぶくらい男らしいと思っているので(ある意味コウ兄より男らしい)、エンディングを迎えた後は相当強引にいったと思うんですよね! そんな妄想話にお付き合いいただきましてありがとうございます!
そうそう、手にとらせていただいた嵐さん親友本ですが、もうすぐ読み終わります!(読むの遅すぎだろ……)
もちょっと先になりますが、そしたら感想書きにお邪魔しますね! これだけボリュームがあってゆっくり作品世界に浸っていると、なんか読み終わるのがもったいないような寂しいような気分です。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]