忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の話になるんですが、ツイッターのGSキャラソン総選挙なるものを見かけて
投票してきました。
27日の15時くらいまでで締め切るようですが、今のところ赤城くんのキャラソンが
トップのようです。Ever Rainは名曲だもんなぁ! と小躍りしそうなほど嬉しくなりました。

かく言う私は悩んだ末に嵐さんの「まっすぐ」に投票しました。
今までに何度も書いてますが、GSキャラソンみんな好き(自分が持ってて聴いたことがあるものに限る…ってCDで持ってないのはPS2版1stのB'zの曲だけかも…「SIGNAL」と「美しき世界」はレンタルしてMDに落として聴いていた。MDェ…)なので、ものすごく迷いました。
Ever Rainはもちろん、風想い、マジでスキ(はぁと)、月は静かに、組曲、Shining Kiss、Next Door、アクアマリンの風、GYPSY、Always, Alright!、未来への勇気、あああああ、今挙げてなくても好きな曲いっぱいあります。

でもやっぱり「まっすぐ」は外せなかった…。
歌唱力といい、歌詞といい(あの歌詞書いた方は間違いなく神だろう…)ホントに名曲と思ってます。
それともこれは贔屓目なのか? 最萌えキャラだからなのか? 分からない…
GSキャラはみんな好きで、各シリーズごとに最萌えや贔屓キャラがいるんですが、どうもシリーズ通して嵐さんが一番好きなような気がしてきました。

まあ、そんな個人的趣向はどうでもよいですね(^_^;)

とにかく、GSキャラソンもっと発売されないかな! ドラマCDもっと出ないかな! と日々思って暮らしています。


サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
先日のブログ記事にも拍手ありがとうございました!

本日のお昼過ぎに、拙宅のテキストの誤字報告をして下さったお客様、ありがとうございます! 先ほど訂正させていただきました。毎度不完全なものを晒してお目汚し申し訳ありませんでした。

その他にメッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>さとりさま

ご来訪ありがとうございます!
文章が読みやすいと言って頂けてすごく嬉しいです! 原作ゲームが大好きなあまり運営しているサイトなので、ぶれがないと言っていただけるのも、もったいないやら歓喜するやらです。この先もしかしたら、勘違いやらおかしな解釈をしているお話にあたってしまうかもしれないですが、その時はどうかご容赦いただけるとありがたいです。

最新作はもちろん、ニーナの短期連載、コウ兄のお話と、色々読んで下さってありがとうございます! 作品タイトル入りで書いていただけると、ああ、このお話を気に入って下さった方がいらっしゃるんだなと分かって凄く励みになります。ありがとうございます!

男子目線っていいですよね! 公式様のADV萌え転げるやら感動して涙ぼろぼろ流すやらで、ああ、こういうのがもっと増えないかな! と切実に願っています。
自分でもキャラ目線で書けたらいいんですが、3rdは2ndと違ってそういった形のドラマがないので、なかなかうまくいかず、ついバンビ視点に走ってしまいます。
私も男子の下心ちらっ、大好きなので、書けるように精進してまいります!

よろしければ、御都合のよい時にまたぶらっと訪れてやってください。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!



>I(仮)さま

ご来訪ありがとうございます!
もしかして、身ばれしそうだったことについて、励まして下さったのでしょうか?
だとしたらありがとうございます! 勘違いだったら読み違え申し訳ありません。

拍手&メッセージありがとうございました!


>4月23日16:33  拙オフ本について感想を送ってくださったお客様

初めまして、こんにちは。 ご来訪ありがとうございます!
GSP3にてGS3熱が再燃されたんですね! 確かに動くキャラの素敵さったらなんとも言えないものがありますもんね。アニメ化だと色々作画が問題になったりしますが、こうしてゲーム内で魅力そのままに動いてくれるともう…プレイのたびにドキドキしますよね!

そして、拙本を手に取って下さった事、誠に誠にありがとうございます!
すごく…嬉しいです。勿論、以前サイトでニーナ連作を読んで下さった、というお話も、それだけで嬉しいんですが、本という、手に入れるまでにひと手間もふた手間も、いや、それ以上あるハードルを越えて読んで下さった事、本当に嬉しいです(嬉しいばかり言ってますね…語彙が貧困ですみません。でも本心です!)
それだけでなく感想まで頂けるなんて、ああ、本を作って良かったな、と本当に思えます。
卒業後の話なので、ゲームプレイから離れた時間になってしまっており、大丈夫かな、という不安があったのですが、御自身やご友人のケースと重ねて読んでいただけたようでほっと致しました。今は男女平等、女性だってずっと働き続ける事が多い時代ですが、なまじデキるニーナ(ニーナってホント、なんでもこなしますよね!)が恋人になったらつい頼りたくなっちゃうかな…なんて思いながら書いていました。
オフライン告知用のブログでは書いているのですが、作中に出てきた赤城くん絡みの話も、いつか時間を作って書きたいと思っています!
私も家族の目につかないところでこっそり購入した薄い本を読むことがあるので、同じように読んで下さってると聞いてほっこりしました。

管理人のリアル生活にまでお気づかい痛み入ります!
これからも、のんびりマイペースでお話考えて行きたいと思いますので(ニーナの話も頑張って考えますね!)、気が向かれましたらまた遊びに来てやって下さい。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]