忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中まで長々書いてたブログ記事が消えて意気消沈のアサマですこんにちは。

ちくしょう、デジタルなんて! デジタルなんて!! デジタルなんて!!! 便利ですお世話になってますありがとう!!!!(着地)

そして、久々の更新に反応して下さって、厚く御礼申し上げます。
過去の作品についてのリアクションも勿論なんですが、更新直後は更にgkbrしてるものなので、「大丈夫よ」と言っていただけてるように勝手に思えて、ほっとして次の話にとりかかれます。なんと頼りないライオンハート・チキンハート・ネガティヴホロウ。

原作の魅力をお借りして書いてるばったもんを、読んで下さった方にありがとう、許して下さった方にありがとう、そして反応して下さった方にありがとう! とスカイハイみたいに言いたいです。タイバニの続きも早く観たいなぁ。

そんな感じで、サイトからツボ押し(経絡秘孔なんて書いてしまって北斗の●を知らない人にはなんのことやらな作りですが)&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
ブログのサイト更新記事にも拍手ありがとうございました!

4月16日の夕方に、返信不要で丁寧な感想メッセージを送って下さった方に、すみません、一言だけ…作品の書き甲斐を感じられる素敵な感想をありがとうございました! 凄く凄く嬉しかったです!

メールで感想下さったY様にはメールにて返信とさせていただきました。

メッセージ下さった方へ、続きにお返事です。


(お手数ですが、反転してご覧ください)

>14日21:50 「無記名で~」と書いてくださった方

ご来訪ありがとうございます!
拙宅での数少ないタイラー作品に目をとめて下さり、しかも作品タイトル入りでのご感想ありがとうございます!
ゲーム本編のタイラーは本当にいじらしく、控えめで(それだけに自信がなくなってしまったりするんですが)、とてもいい子だな! GS3最大の良心だな! と思います。そんなタイラーの良さを拙作の中に少しでも感じていただけたのであれば幸いです。
他キャラのお話も読んで下さったみたいで嬉しいです~。

そしてビックリ! なんと氷上くん連載のときに遊びに来て下さってたんですね! 相当初期ですよね。またご来訪下さってありがとうございます!
もったいないお言葉ありがとうございます! GS3のように2ndもプレミアム化して、是非氷上くんに会いたいものですね!

応援いただけて心強いです! これからも、細く長く続けて行きたいです。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!

>彰南さま

ご来訪ありがとうございます!
冒頭からもったいないお言葉をかけて下さった上に、玉緒作品等、拙作に目を通して下さってありがとうございます!可愛い言って頂けて嬉しいです。

応援して下さって、おかげさまで背中を押していただけたので、これからも頑張って行きます!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!

>acquaさま
ご来訪ありがとうございます! 嵐さん大好きacquaさまキターーー!w
ホントゲーム中の嵐さんの魅力はとどまるところを知らず、マジガチパレードですよね! 私も嵐さん好きだ好きだ好きだと叫びたい! いやむしろもう叫んだ!
偽物ではありますが、そんな嵐さんの魅力を少しでも感じとっていただけたのであれば嬉しいです、押忍!
長編ホント苦手なんですよー。思いつかない…あ、ツイッターでおまかせの表紙観ましたが綺麗ですね! 別ジャンルの方でも御本作り、頑張ってくださいねー!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>みーさま
ご来訪ありがとうございます!
作品タイトル入りの御感想、とても嬉しいです。作品を個別に見直すチャンスをいただけるので…!
ゲーム本編の嵐さんの魅力には到底及びませんが、少しでも親友後の二人のお話として楽しんでいただけたのであれば、こんなに嬉しいことはありません!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]