忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。

予告通り、不二山嵐編、タイトルは「だって僕は男だから」です。

親友エンド後、高校時代に自分を支えてくれた嵐さんを好きだと気付いたバンビが、告白を決意して嵐さんとのデートに挑む話です。
PSP版の新ネタは皆無、DS版の内容に関しては完全ネタばれです。
長くなった(24000文字くらい)ので、4頁に分けてみました。

先月アップした設楽編から、実に一カ月以上ぶりの更新…良かったら覗いてやって下さい。今日の記事のタイトルになってますが、中学生かよ、みたいな話です。中二病(?)とか言う言葉、良く見かけますが(いや厨二病? が正しいのか? よく分からない)、こういうのも中二病って言うのかな…自分の書く文章も思いつくネタも、実年齢の割に子どもっぽい、という自覚はあります。
どうやったら大人っぽい、聡明そうな文章が書けるんだろう、とたまに思います。思うだけでどうにも治らないんですが。
とりあえず、リハビリのつもりで楽しんで書きました。
読んで下さる方にも少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)


サイトからツボ押しありがとうございます! 効くぅ~(年寄)!
リハビリ中の記事や、朦朧としている時にケータイで打った前の記事にも、拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]