忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の危険な遊び、気に入って下さった方がいらっしゃったみたいで嬉しいです(*^_^*)
タイトルは単なるノリです。父が良くギターで弾いてくれたんですが、物悲しい曲だったな…。

調子に乗ってまた立体画像作ってみました。続きに畳んでありますので、興味のある方は覗いてやってください。小ネタです。

その関係で、いただいたメッセージへのコメントを反転して表に出させて頂きます。申し訳ありませんがご了承ください。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
危険な遊びを筆頭に、キャラソン選挙、身ばれ疑惑、アートギャラリーゲット、更新記事などに拍手ありがとうございました!

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>acquaさま

ご来訪ありがとうございます!
その節は拙本をお求めいただきましてありがとうございました!
キャラソン選挙、結果出ましたねー! さすが嵐さん!! まあ赤城くんでも全然かまわなかったんですが…。
曲等全部知らずとも、acquaさまは嵐さん命なことには変わりないでしょうから、入れても良かったのでは…(投票済みだったらすみません)。
昔CD買った当時は、GSにハマった記念みたいに手元に置いただけであまり聴かなかったのですが、とあるゲームのキャラソンを聴いたのをきっかけにキャラソン大好きになってしまいました。特にGSのキャラソンはどれも素晴らしくて(ry

身ばれ疑惑ホントに焦りました…お互いこっそりひっそりと続けていきたいですね!

拍手&メッセージありがとうございました!


>novatiggerさま

ご来訪ありがとうございます!
フィギュア遊びちょっとでも面白かったなら画像作った甲斐がありました(*^_^*)
鉢合わせしたら気まずそうですよね(笑)。
他のネタも見たいって言っていただけたので、調子に乗って作っちゃいました。
もし時間があって気が向いたら覗いてやってください。

拍手&メッセージありがとうございました!

バンビが学校帰り、お腹を空かせたコウくんのために軽食を作ってあげたようです。



私服もあればいいのになー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]