忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長々と書いたうた☆プリのプレイ感想が消えた…意気消沈のアサマですこんにちは。

どうして…どうしてメモ帳で書いておかなかったんだ私のばかばかばかばか。
と、こういうことがあるといつも思うんですが後の祭り。

とにかく、うた☆プリで激萌えしたとだけ書き遺しておきます…あとで記憶を頼りに脳内サルベージをおこうなうかもしれませんが、今はその気力がありまへん。
そしてうた☆プリの糖度にあてられて、なんかいちゃこらしてるお話を書きたい、と思うもそんな引き出しどこにもないのでした。

睡眠時間を削ってうた☆プリをプレイしていたので、テキスト進捗はほとんどありませんが、以前書いた嵐さんのお母さんが出てくる話は書きあげてあるので、近々ページ作ってアップする予定です。他にも嵐さんネタがあるので、しばらくは嵐さんのターンになる…なるかなどうだろう。どのキャラの話を作るかはともかくとして、別ジャンルとは言え、ゲームでたくさん萌えを補充出来たので、またお話書きに戻りたいと思います。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
ブログのうた☆プリプレイ記事や、カレンさん連載にも拍手ありがとうございました~!
なんだかんだでGS無印のキャラのも作って、地味に毎日更新している今日の一句ですが、今日琉夏の句を読んで、残すは後6人分となりました。残ってるのは…嵐さんとニーナとハリーと赤城くんと守村くんと葉月くんだったかな。脇キャラや女の子キャラの分は作っていないので、もう少しで終わりです。独り遊びも楽しかったな…(感慨深)。

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。



(お手数ですが反転してご覧ください)

>novatiggerさま
ご来訪ありがとうございます!
全部のエンド見たわけじゃないんですが、とにかく楽しかったです~! まああくまで私個人の感想なんですが。
実は私もお友達に借りてプレイしているんですが、あまりに萌えて、それをパワーアップしたリメイク版のRepeatを購入しようかな、と考えています。私もGSP3の攻略まだまだなんですが、たまに違うのをプレイするのもいいものですね。

拍手&メッセージありがとうございました!

>ブルーサファイアさま
ご来訪ありがとうございます!
ブログ記事読んで下さって嬉しいです。
うた☆プリすごく楽しいです~。王子たちの魅力半端ないです!
コウとレン様だとかなりキャラ違いますよね! でもやはり諏訪部さんの声は素敵でした!
ホント、気になるゲーム全部チェックしていたら時間がいくらあっても足りないですよね。
誘惑が多すぎます(笑)

拍手&メッセージありがとうございました!

>ささま
ご来訪ありがとうございます!
ちょ、ささま嵐さんの話題のたびに鼻血出てますね! 止血止血!(笑)
大迫ちゃんといい嵐さんといいニーナといい、柔道部組の魅力とどまるところを知らずです。

蓮見くんとはもう遭遇されたんですね! いや可愛いですよ蓮見くん!嵐さん無限ループから出ることができたら是非攻略してみて下さい!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!

>まろさま
ご来訪ありがとうございます!
天使バンビだと蓮見くんちょっと意地悪になったりするようですが、小悪魔バンビには卒業後も翻弄されまくって欲しいです。
自爆しても愛があれば大丈夫!(笑)

ツボ押し&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]