忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
本日サイトを更新しました。

不二山嵐編で「例えばこんな不二山家」です。
三年目のクリスマス・イヴ。嵐さんがクリスマスパーティーに出かける直前のお話です。
嵐さんとお母さんが会話しているだけで、前回更新した「大迫力の進路相談室」以上にドラマも糖度も何もあったものじゃありません。そういったものでもおk!というストライクゾーンの広い方は覗いてやってください。
ADVで嵐さんのお父さんは登場してますが、お母さんはそばに控えているだけなので、ホント捏造度が高いです。まあ、私の中ではこんなイメージってことで…。

嵐さんは幼少の頃体が弱かったという事実を踏まえて考えると、お父さんが頑健そうなので、お母さんは線の細い人の可能性もあるかな、とも思ったこともあるんですが、でも嵐さんがバンビに向かって、おまえはうちのお袋と似た雰囲気ある、みたいなこと言ってるし、お母さんが弱々しい人だったら、嵐さんは日常的にもっと女性というものに対して細やかな気遣いをする少年に育っていると思うので、きっとまあ、ごく健康で明るくほがらかな人なんだろう、と勝手に思っています。でも嵐さんの女の子に対するちょっぴり男尊女卑的な発言を考えると、夫を立てているのは間違いない。女権拡張論者ではないと予想されます(ジョークです)。

次はちょっと、突発的にとある企画様に向けたものを書きたいと思っているのですが、締め切りがもうすぐなので間に合わないかも…カンタループが舞台のお話です。ジャズバーに行ったことがないので、リアリティがさっぱり出せないのがネックです。とほほ。


サイトからツボ押しありがとうございます!
シャアの名台詞をもじったうた☆プリ感想消失記事にも拍手ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]