忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [777]  [776]  [775]  [774
本日サイトを更新しました。

佐伯瑛編で「今はまだ、春。」です。高校3年目の春休み中のお話。
タイトルの通り佐伯編なのに佐伯くん不在、どこに佐伯くんがいるんだ? というくらい、自信はありません。あんまり言い訳がましいこと書くとみっともないんですが…久々のGS2のお話、かなりてこずりました。プレイが! プレイが足りないんだ! やっぱり(あくまで管理人個人に限り)ゲーム本編やってこその二次創作なんだな、としみじみ思いました…orz あーでもないこーでもないとのたうちまわってるうちに字数ばかりが増えて、以前ブログ記事で書いた7000文字の倍近い13000文字を超える話になってしまいました。ぐはぁ。

このお話、突発企画(詳しくは2012年3月12日のブログ記事をご覧ください3月13日の間違いでしたすみません!)の正解者であるなつこ様からの「マスターに焼きもちをやく佐伯くん」というリクエストを元に書かせていただきました。
あれからもう二か月以上経ってる…! なつこ様、遅くなってしまって本当に申し訳ありません! 時間経ち過ぎてもう拙宅にいらっしゃってるかどうか分かりませんが、今日、アップさせていただきましたので、良かったら覗いてやってください。毎作品のことなんですが、クオリティの保証が出来なくてすみませんです。でも一生懸命書かせていただきました。企画へのご参加、ありがとうございました!

今更なんですが、書いてる途中に「マスターが益田さんだったらどうしよう」と気付く私。でもまあ、佐伯くんでマスターならきっと総一郎さんだろう! そうに違いない! と勝手に決め付けて書きあげました。そういった疑いが湧くくらい益田さんって脇キャラなのに人気ありますよね(*^_^*) 今年も益田さんのお祭りが開催中のようで、こっそり覗きに行って楽しんでますw

今ちょっと時間がないので、ツボ押しやブログ記事から送っていただいたメッセージへのお返事はのちほど追記として書かせていただこうと思っております。すみませんが、もう少々お待ち下さい<(_ _)> 続きにお返事を追記しました。
書き続ける上ですごく励みになっております! ありがとうございます!!

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます! 
ここ最近のブログの記事にも拍手ありがとうございました~!

25日の18時台に返信不要でメッセージ下さった方に、申し訳ありません、一言書かせて下さい。
ゲーム本編への愛と、拙作を読み込んで下さってることが感じられる丁寧で励みになるメッセージを有難うございました! とっても嬉しかったです!

メッセージ下さった方あてに、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>23日 18:45に「大迫先生と嵐さん~」と書いて下さった方

ご来訪ありがとうございます!
大迫先生と嵐さんの師弟コンビ素敵ですよね! ゲーム中でもっともっと絡んで欲しかったです(*^_^*)
捏造ばりばりのお話でドキドキしていましたが、最後まで読んで頂けた上に、くすっとして下さったとうかがって、私がほんわかした気分にさせていただきました!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>はむさま

ご来訪ありがとうございます!
嵐さん新作読んで下さったんですね! 嬉しいです。
こんな地味なお話ですが、好きって言って頂けてすごくほっとしました。これからも、こういった直接恋愛と関係ないお話も書いていこう、という勇気を頂きました。

ブログ記事にもお言葉ありがとうございます!
ほんと…嵐さんの小悪魔修学旅行の夜イベントいいですよね~! 氷室っちに見つからなくて良かった! もう嵐さんとの修学旅行はまくら投げぶっちがデフォルトになりそうです。というか小悪魔! 小悪魔ルートの方がより萌えました。

ご謙遜されてましたが、コメントいただけてとても嬉しかったです!

拍手&メッセージありがとうございました!


>23日 22:28に「瑛小説~」と書いて下さった方

ご来訪ありがとうございます!
瑛小説のアップ楽しみだと一言いただけて、書いてる間の励みになりました。今日アップしたので、良かったら覗いてやって下さい。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!

>acquaさま

ご来訪ありがとうございます!
大迫ちゃんも嵐さんも素敵ですよねー! これにニーナが加わって、ホント柔道部組最高ですね!
大迫先生と嵐さんのバトル…もしあったらどっちも負けて欲しくない!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!

>白羽さま

うおおご来訪ありがとうございます!
ツイッターではお世話になっております! そこから来て下さったなんて嬉しいです! よしもっと更新を垂れ流そう!(嘘です調子に乗りましたすみません)

大迫先生と嵐さんのお話読んで下さってありがとうございます!
がっつがつの捏造ですが、少しでも頷いていただける部分があったのであればほっと一安心です~。私自身もこの年になると身につまされます…w
大迫先生にはもっともっともっと活躍して欲しいですよね! GSP3の冷遇っぷりったらもう…(泣)。CD!CDを出して下さい573さん!!
アラバン夫婦もいいし、迫バンも夫婦になっちゃいなYO! と日々願っております…。

佐伯編にも励みになるコメントありがとうございました!
か、書きあげましたので、お時間があって気が向いたら覗いてやって下さい…ばったもんですが(汗)

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]