忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、ラブコレに参加された皆様、お疲れさまでした!
今回は自宅で通販待機組でした。そうそう東京に出陣出来ないもので…(^_^;)
でも、秋には行きたいと思っています。サークル参加で。

今日ちょろっと開かずの間(Offline)を更新したんですが、また本を作る予定です。

今度はアラバン本を!

前回のニナバン本は中編でしたが、今回は短編集、サイトで公開している「覚悟シリーズ」の二人を想定したお話となっています。もっとも、覚悟シリーズのようなゲームイベント風小話(会話・独白・擬音と簡単な説明オンリー)の形式はとっておらず、普通に嵐さんやバンビ視点の小説(のつもり)なんですが。

5月末くらいからオフライン告知用のブログで書いていたんですが、前回冬にニナバン本を作った時の反省と経験を生かして、今度はばたばたしないようになるべく早くから準備するつもりで、もう既に本用の話を書き始めています。

もし本用の話の途中経過に興味のある方がいらっしゃいましたら、このブログのトップ記事の「向コウ側へノ廊下」においてある、告知用ブログから飛んでみて下さい。ぼちぼち更新しております。

そんな感じなので、また少々サイトの更新がのんびりペースになるかもしれないです。申し訳ありませんが、ご了承ください。オンの方も時間が許す限り更新していくつもりです。書きたいものが…一杯あるんだ…(白目)。

サイトからツボ押しありがとうございます!
ブログのGS10thお祝い、主人公ちゃんの名前について、ビズログ買ったどーの記事にも拍手ありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]