忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日書いた新名編のタイトルを盛大に間違えていたことに今日気付きました…。

Congratulations! を Congraturations! って書いてた…(白目)。

もともと横文字に弱い(というか頭が弱い)ので、Rだったっけ、Lだったっけ、って迷って、最初にタイトルをこれにしようと考えた時点で検索してネットの辞書で調べたんですよ。そんで、

「ああ~、そっかこっちだったのね」

って納得しながら、間違っている方を記入したようです。

もう自分が信じられない…!

私がこの世で一番信じられないのは間違いなく自分自身です。なんて情けない大人なんだ(大人を名乗っていいのか)。
多分、読んで下さった方は皆さん気がついて、ああ、誤字だなって思ってスルーしていてくれたんだと思います。ホントすいませんでした…さっき訂正しました。

もうすぐ嵐さんの誕生日ですね!(強引に話題を転換)
どうしよう…お祝いテキスト遅刻しても許されるかしらん。でもあの人遅刻すると
「女が待つもんだろ」
って言うから(文脈を間違っているのを承知で書いてみた)。

そろそろオフで出すアラバン本の原稿作成作業が佳境に入り、明日あたりサンプルをアップしようと思っているので、ますます嵐さんの誕生祝いは遅れそうです。このネタ脳内から出してもいいのかって言うぐらいの無茶話なんですが、今月中には形にしたいと考えています。タイトルは「媒酌人・新名旬平」(仮)。あれっ、不二山嵐編なのにおかしいな!


サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
最新作を読んだにチェック嬉しいです。どれを読んでいただけたのかピンポイントでわかるので(*^_^*) タイトル誤字すいませんでした…。
ブログの更新履歴記事、CDネタにも拍手ありがとうございました!

9月4日に返信不要でメッセージ下さったI様に一言お礼を書かせて下さい。
ご指摘&感想ありがとうございました! 助かりました! テキストも呟きもお目汚し申し訳ありません<(_ _)>

その他にメッセージ下さった方あてに、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>くまさま
ご来訪ありがとうございます!
先日は通販をご利用いただきまして、誠にありがとうございました! 無事本がお手元に届きましたようで、ほっといたしました。
怪しいサイトの管理人を信頼してお取引して下さっただけでもありがたいのに、こうして感想までいただけまして、本当に嬉しいです。拙いお話ですが、少しでもお心に何か感じていただけたのであれば、書いた甲斐がありました。試行錯誤して作った初めての本なので、感激もひとしおです。
ニーナ×バンビが前提なので、嵐さんには申し訳ないことになりましたが、男前と言って頂けて安心しました。嵐さんには、次に出す嵐×バンビ本で幸せになってもらう予定でおります。こちらも通販を希望して下さってありがとうございます。まだ決定ではありませんが、何らかの形でニーナの本と同様に通販を行うつもりですので、その際にはお気にとめいただけましたらありがたいです。

最近GS3SSにはまられたとのことで、数あるGS3SSサイトから拙宅を見つけ出して下さってありがとうございます!
他の素敵サイト様を回られるついでに、拙宅にもまたお立ちよりいただけたら幸いです。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>9月3日 15:47 に「Congratulations!読みました。~」と書いて下さった方
ご来訪ありがとうございます!
最新のニーナ編を読んで下さってありがとうございます!
管理人が喜びのあまり舞い上がってしまいそうな言葉がぎゅぎゅっと詰まったメッセージを送って下さって、なんてお礼を申したらよいのか…。強引な展開なのに、許容していただけた上にもったいない感想をいただきまして、感激です。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>雛さま
ご来訪ありがとうございます! お忙しい中遊びに来て下さって恐縮です。
ニーナ編読んで下さってありがとうございます~。少しでも萌えていただけたのであれば、書いて良かったと思えます!

ダンガンロンパシリーズ攻略お疲れ様です! 私のしょうもない呟きも少しは販促になったのかと思うと光栄です。もう1も2も夢中になってやりました。サクサク進むところも快感で、なかなかやめ時が見極められなくて寝不足になりました。

GSシリーズ、ホントまだ何か10周年記念で展開があるといいのですが…。できれば無印と2のプレミアム化、それが駄目なら3のドラマCD発売、などが個人的に嬉しいです。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]