忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808
今日のブログタイトルは、小柳ルミ子さんの歌のタイトルです。
拙宅で時々信じられないほど懐メロネタが出るのは仕様です。

そういえば、昔両親がカーステレオでカセット(!)を聴いていたんですが、ダッシュボードの中に「こけていっしゅ」って書かれたカセットケースがあって、「こけていっしゅ」…コケて一種? なんだそれ? って思っていたのですが、今考えるとあれは「コケティッシュ(女性のなまめかしいさま、の意)」を平仮名で書いたものだったんだろうな…(遠い目) なんでわざわざ変換するんだ…「本気で好き」を「マジでスキ」って書くようなものか?(むりくりGSにつなげるのも仕様です)

何が言いたいかって言うと、今さらなんですが、やっと、やっとかの有名なタイバニを見終わったのです!
面白かった!
折紙先輩超イケメン! おじさんとローズがうまくいくようにこっそり応援しています。津田さんのオネェなファイアーエンブレムも素敵でした。映画観に行きたいなぁ…。10月からまた再放送するらしいので、録画する予定です。何故かドラゴンキッドが市長の赤ちゃんを預かる回が画像が粗い上に途中で録画ストップされていたので、続きが気になる。

やっぱ人気があるものって外れないですねぇ~。新しいものを自分で発掘する気概とか余裕がないので、常に有名になったものを後から追いかける感じです。黒バスとか氷果とかも途中から見てますw

テキスト進捗ですが、今月は来月のイベントの準備があるので、引き続き停滞気味です。原稿見直しでゲームが全然できない(昨日久々にGS2タイピングやったけど)ので、少々燃料切れかも。三連休で以前予告した嵐さんテキストを書き出せたらいいな、くらいの感じです。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
ブログの嵐さんハピバ記事にも拍手ありがとうございました! 

メッセージ下さった方あてに、続きにお返事です。

>micolさま
ご来訪ありがとうございます!
新名編全部読んで下さったんですね! 嬉しいです! なんだか中途半端にわかれていてすみません(汗)。
なにもわざわざそんなことさせなくても、と言うようなとんでも設定の話に好意的な感想ありがとうございます! 受け入れて下さった方がいるんだと思うと、とてもほっと致します。なんとなく、ニーナと言うとちょっと変わった格好をさせられるというイメージがありまして、卒業と伝説成就のお祝いにかこつけて羽目をはずしてみました。でもmicolさまが書かれてらしたように、きっとニーナならドレスでも決まってると思います! てか美人だと思います!! そしてコウと嵐さん大惨事に吹き出しました! 確かに…!

アラバン本サンプルへの感想もご丁寧に一つ一つ書いて下さってありがとうございます! あんなちょっと出だしを書いただけのものにもったいないお言葉をかけていただけて感激です。今回のアラバン本の大本になっているサイトのゲームイベント風小話も読んで下さったみたいで光栄です。確かにあちらはギャグなので、ちょっとテイストが違いますよね。そのせいもあって、サイトでの公開ではなく、本用の話にすることに決めた、という経緯がございます。サンプル以上に、本編も楽しんでいただけるものになるよう、最後まで見直し頑張ります!

いつも丁寧かつ元気の出る感想をいただきまして、誠にありがとうございます!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>01さま
ご来訪ありがとうございます!
力強い御賛同&応援嬉しいです!(がっちり握手)

拍手&メッセージありがとうございました!


>LIAHさま
ご来訪ありがとうございます!
新名編、別所で読んで下さったんですね! わざわざこちらまでいらしてのメッセージ送信、ありがとうございます!
どちらかと言うと細かい描写が苦手なのと、人さまのキャラをお借りして勝手をしているという思いがありますので、心情が伝わって来たとおっしゃっていただけてすごく嬉しいです。嵐さんは締め技も投げ技も寝技もきっと全部パネェに違いない、と信じて疑っておりません…!

私は実況プレイって見たことがないのですが、そこからゲームに入られる方がいるってことは少なからず宣伝効果があるってことですね!
宮下さんのお声、本当に素敵で…といいつつ、中々聞き分けるまでには至らず、最近はアニメのエンディング曲でお名前を見かけると、巻き戻して探したりしていますw とにかく嵐さんに声で命を吹き込んで下さった事に深く深く深く感謝しております。

お問い合わせの件ですが、書店委託と自家通販の両方を考えております。前者は断られる可能性が高いですが、イベントで頒布後に在庫を持ち帰ってくるのは確実と思われます。どちらも本決まりになりましたら、オフラインページで告知させていただくことになりますので、お気にとめいただけましたら幸いです。
今度参加するイベントは、女性限定と言いますか、元の作品が乙女ゲームであることが条件だったように思います。例えば、漫画が先にあって、それがゲームになって…という流れの作品の場合(テニスの王子様等)にはこれに当たらないようです。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>ヤサケラさま
ご来訪ありがとうございますー!
畑仕事wで忙しいのに、遊びに来てくれてありがとうー! どうだい? 豊作かい? ケコーンしてるかい?ww
ニーナをいじってしまって申し訳ない! でも、なんかニーナって言うと、おばあさんになったり濃い化粧させられたりとスチルで色々いじられているから(私的にはニーナならなんでもおk!)、まあこんなんもありかな! って無茶話書いてしまった。のに許容してくれてありがとう! 設楽先輩カッコいいいってもらえて嬉しかった! 設楽先輩は文科系男前だから! ああ~、最近全然会えてないよ…設楽先輩ぃ!
まあしかし、バンビの同級生たちバンビに甘甘でニーナに対して酷いよね。特に武闘派三人組(いや違う酷いのは私)。

そしてもう筋を知ってる話のサンプルまで読んでくれるとかどんだけ面倒見がいいの!ありがとう…! そしてまたドS言われたw おかしいな~、ヤサケラさん以外の人からはどSって言われないのにww なんか心地よくなってきたwww

余所様の評判も教えてくれてありがとう! そんな天使ブログが…ありがたやありがたや(合掌)。
ホント、イベント終わったらまた遊んでやってね!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]